昨日の太陽と虎でのライブ、
来ていただいた皆様、ありがとうございました☆

No.9としては今年最後のライブ、
久々のメンバーにも関わらず、リハは前日深夜にやったのみ。
しかも、
我らがキャプテン、古川翼不在のリハ。

当日も、キャプテンは来れるのか!?
と、
ハラハラのピーピーでしたが、
無事にみんなそろって演奏できました(。-_-。)ヨカッタ

リハ終わりで2班に別れるナイン御一行様。

チーム立ち飲み
vs
チーム焼肉丼

3対3で引き分け。

というわけで、
キャプテンと
ひこにゃんとで、
焼肉丼を食してきました。
photo:01


何度食べてもうまい!

シアワセ。。。

にしても無口!!
二人ともしゃべらん。
photo:02



静かでえぇわぁ~。

おかげで肉を堪能でけました( ̄▽ ̄)

タイトラに戻ってからは各々我が家のようにくつろぐメンバー。

たゆたう。を散々騙し散らかすオイさんと魔女がいたり、
歌うアヒル(?)と遊ぶおだんごがいたり、
ここはまるでナインハウス。。。


本棚からエロ漫画を見つけて真剣に読んだり…。クックックッ

と、ゆるゆると過ごしているところに、
カケラバンクのモトヤくん登場☆
すかさず、
「ひろむ呼んでくるわ」ぽわぽわ~っと出てゆかれました。

相変わらず男前。。。

ひろむくんとの出会いはかれこれ5年前。

ひろむくんと出会ったってことは、
同時に、アルパカのひろくんとも出会ったっちゅうこと。
当時二人「えん」てゆうユニットを組んでいて、

当時わたしがサポートしていたつっきぃ~つながりでその後度々一緒に演奏することになったのです。

当時から変わらず優しいひろむくんと、
積もる話をし、少しかるーくなりました。
普段ずっと一緒にいる人とはまた違う方向から飛んでくるコトバや、
ひろむくんらしいコトバ。

よい時間でした。うんうん。


さてさて、
肝心のライブはというと、
演奏とそれ以外とでのギャップがステキなひこにゃんと、
演奏と年齢とのギャップがしっくりこないキャプテン翼、
自分が悪魔だと思っているおじさん、
なかなかMCでのポジションが定まらない迷宮入りのモルダー、
まだまだ魔力を秘めている魔女
そして、いつしかおばさんになることを受け入れてしまったワタシ
6人で奏でる音はそれはそれはスマートな学祭を再現していました(笑)

個人的には、
空気を楽しめたし、
音も十分楽しめたので、
昨日時点での100点のライブでした。

ただ、
唯一減点するとしたら、
帰りにiPhoneの充電器を楽屋に忘れて来たこと。ガーン

ま、いっか。

昨日は、
いつもアルパカライブにきてくれる
みゆみやペアが見にきてくれて、
久しぶりにチュッパチャプスをもらい、
なんだか同級生がいる気分でした♪
2人ともありがとー☆

まごまごは今回も自転車できてくれました(^_^;)
改造したてのまごチャリに少し乗せてもらったんですが、

スイッスイ!
めちゃのりやすくてビックリしました∑(OωO )

そんなわけで、
ワタシ的にとても楽しい一日になりました

終電じゃなかったから大丈夫でしたが、
乗り換える線を間違えて、少し長く歩くはめになりました。


ま、いっか。

では、

明日はアルパカチューナーのライブ。
堀江Goldeeで、無料ライブでーす。

お時間のある方はぜひともお越し下さーい♪

行く!っていう方は、ご一報ください( ̄▽ ̄)


ほなでした