食べすぎの一日目が明け、
 
2日目は朝もはよから
まずは公設市場で買い出し(-ω-)
 
その後ドトールでモーニングを食べ、
 
 
準備をして出発!
 
 
向かった先は
ローカルスーパー サンエー
 
ここで大量の肉と野菜とお酒を買い込みます(・ω・。)ふふふ
 
 
ぎっしり どっしり 
車に積み込み、
向かった先は、
 
 
 
伊計ビーチ(/ ̄∀ ̄)/
 
 
2年前にも行ったけど、
 
 
人がすくなくて、
とても居心地の良いビーチ。
 
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH04731.JPG
 
写真撮り放題!
 
 
そこで買い込んだ食材を広げ、バーベキュー(/ ̄∀ ̄)/
 
 
肉も野菜も食べたけど、
アグーのソーセージが激ウマでした(・∀・)
 
 
ちょっと水冷たかったけど、
いっぱい泳いで、いっぱい浮いて、
至福の時間でしたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000936.gif
 
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH04761.JPG
 
そのせいか寝るときもプカプカしてた(・ω・。)
 
 
伊計島から一旦ホテルに戻り、
 
荷物を置いて、
 
晩御飯は沖縄料理 『まーちぬ家』へ。
 
 
とうふが、おいしくっておいしくって(;∀;)
 
店のお兄さんも優しくて、
 
『コレ、揚げちゃったんでよかったらどーぞ(・ω・)』
 
と、げそのから揚げ出してくれたり、
 
『お口直しにどーぞ(・ω・)』
 
ドラゴンフルーツとパイナップルを出してくれたり、
 
 
しゃべったらこれがまた優しいさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000936.gif
 
 
今度、初恋の人と結婚する
的なことを言っていてあえなく失恋さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
料理とお兄さんを堪能したあとは
 
ハロウィンで賑わう町を抜けて夜のカフェへ(-ω-)
 
 
ケーキとコーシーでお腹を落ち着かせて一日を締めました。
 
 
 
 
2日目 おしまい。
 
 
今日はいよいよ帰阪(T-T)
 
 
 
でも、まだまだ満喫する!( ̄^ ̄)