いつもより早起きし、
 
アセアセと残りの荷物をポポーンと詰め込んで、
 
空港へ。
 
 
離陸する飛行機を横目に朝食。
 
ゆっくりしてたらギリギリの時間になってしまった大人4人ですが、
 
 
無事に沖縄到着。
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH04621.JPG
 
 
車を借りてまず向かうのは
沖縄そばのお店
『すーまぬめぇ』
 
ソーキそば と じゅーしい をいただき、
 
初めて食べるそのお味に涙。
 
 
そして、食後の運動にチョイっと山を登る。
 
 
パワースポットを堪能し、
 
続きまして、
ニライ橋カナイ橋を眺める(  ̄ー ̄)
 
 
ッイイ(・∀・)!!
 
 
少し天気が崩れたりしたけど、
 
てんとう虫も見れたし、
 
さてと、
 
甘いもの甘いもの、、、
 
 
向かった先は
海の見えるカフェ(〃-〃)
 
 
テラスからの眺めは最高(/ ̄∀ ̄)/
 
 
陽射し良好(/ ̄∀ ̄)/
 
 
言うことなしですさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
夕日を見ながらホテルに向かい、
チェックインした後は、
国際通りをぶーらぶら(・ω・。)
 
 
何を買うでもなく、
 
歩いて、
 
歩いて、
 
歩いて、
 
着いたのは、
 
あぐー豚の焼肉さぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gifテッテレー♪
 
 
ぜんぶ、
ぜーーんぶ、
 
おーいしー(/ ̄∀ ̄)/
 
 
みんながアレコレ言いながら食べてる間に
サムギョプサル風のおいしい食べ方を編み出し、
一人でこっそり堪能さぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
 
おなかいーっぱい食べて、
 
いーっぱい写真撮って、
 
 
モーダメさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01006088~00.gif
て思ってるところにさらに
沖縄料理の食べれる居酒屋さん的なとこでもう一杯(/ ̄∀ ̄)/
 
 
 
一日食べっぱなしさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
 
太りたくないので明日は海で泳ぎまくりますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
 
 
そんな一日。
 
 
企画してくれたMICHIさんはもはやおきなわのプロですさぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
 
 
ではまた明日さぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif