や~、
待ちに待ったライブでしたが、
あっちゅうまに終わってしまいました~さぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
ワタシの中で架空の人物だった、アカシアオルケスタの皆さんを
初めて生でみて、
 
噂でしか聞いたことのなかったパチャンガのみなさんも、
実在の人物として初めて認識できました(・ω・。)
 
 
個性あふれる・・・
 
というより、
 
個性のキツいバンドばっかりが集まった今日のイベント、
 
 
めっさ濃かった(笑)
 
 
あんなことやこんなこと、
そんなこと(〃-〃)
 
 
いろんな技が飛び出して、
いろんな意味でお腹いっぱいになりましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gifプー
 
 
お越しいただいたアナタ、あなた、ANATA!
ほんとにありがとうございましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000774.gif
 
 
 
明日もライブなのでこの辺でドロンしますさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
 
10月23日(日)
OPEN 15:30 START 16:00
1000Yen(Drink代別途要)
本町Mother popcorn 
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
06-6535-0002
 
・NEURAL GROOVE
・TAKE WANDA
・町つかき
・少女Y
 
 
おったのしみに~♪