平日に時間を取れるようになったので、
昨日、ハイケセラッシーのけんばーんのマミリン宅へ行ってきましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_13005682.gif
 
その昔貸し借りしていたCDを返し合いするのと井戸端会議。
 
もうすぐ2歳で独り言の絶えないそーすけをよそに、
 
おばちゃんになりきれない女子が、
新喜劇を見てるときより爆笑しながら話す。
 
 
そうこうしてる間に少しずつ懐き始めるそーすけ。
 
 
なぜか、
 
キャハハハ~(/ ̄∀ ̄)/
 
てなったあと、
 
ワタシの後ろに回り、
 
背中を ぽんっ とタッチして、
 
ふふふふ~(-ω-)
 
て遊び始める。。。
 
 
なんやねんさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
 
 
というわけで、
久々にケツノポリスを聞きながら電車に乗るさぁ~ちゃんの。-01_02_15_13004677.gif
 
 
10月22日(土) 三ノ宮 music zoo 太陽と虎
アカシアオルケスタ主催宴奏会 "時折起こるソレ~第八夜~"
 *adv / door 2,500円 / 3,000円(1drink別)
 *open / start 17:30 / 18:30 
cast : アカシアオルケスタ / PACHANGA / AddRe:ql / アルパカチューナー 
>