前日の疲れを残したまま、
眠気を堪えてやっとこさ出発するナイン一行。。。
 
 
向かった先は、、、
 
 
-登場人物-
おいさん
まじょ
モルダー
井上家の一族
ヒロシさん
ちーちゃん
イーオク
ほか
 
 
 
~うみたまご と おもしろDVD 編~
 
この日は昼夜2ステージ。
 
朝飯も食べずに向かうのは、
 
次男(リョウ氏と同じ顔)の結納を明日に控えた井上家の食事会(笑)
 
なんでメンバーも一緒に?
 
の疑問を抱いたまま席に通される。
 
始めは別のテーブルだったメンバー、
 
井上母(リョウ氏と同じ顔)の計らいで一家と同じ席へ。。。
 
知らない人ばかりですが、
同じ顔ばかりで親近感(笑)
 
たいへん美味な中華をごちそうになり、
井上甥(まだ歩けない)と、
無理矢理歩かせる遊びをし、
ひとしきり楽しんだ後、
 
パーカッションのヒロシ氏と合流し
大分市のイベント会場、
うみたまごへ。
 
 
海の真横にあるステージはとても気持ち良く、
 
心 ここに あらず
 
で演奏しておりましたが
大変楽しかったです(・ω・。)
 
演奏を終え、少しの自由時間を与えられたワタシは
 
ひとり、
うみたまご(水族館)へさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
館内はめちゃキレイで、
水槽のトンネルがあって、
大人も子供も楽しめる展示(-ω-)
 
イルカを間近で見たり触ったり、
 
ひとりでだいぶ堪能しました(/ ̄∀ ̄)/
 
 
その後はイベント会場に戻り、
大人の、大人気ない姿や
トラブルを楽しむ大人たちを楽しんだ後、
 
夜のライブに向け、おいさんを乗せずに会場を後にするナイン号(笑)
 
 
 
バタバタで夜の会場、sound cafe f に到着。
 
 
おいさんもしばらくして平気な顔で到着。
 
 
 
ミッチリ音作ってもらって、
リハ。
 
チョイチョイっとやった
ワタシ、ちーちゃん、ヒロシさんのセッションがとても気持ち良く、少しテンションが上がる(-ω-)
 
 
リハ終わりで
空腹の我慢できないワタシとちーちゃんはローソンへ。
 
 
おいしいや~つを適当に食べて、
みんなで適当にしゃべって、
いざ本番。
 
 
おいさんの地元ということもあり、
とても温かい空気さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
ゆるく、楽しく演奏できました♪
 
ライブ終了後はみんなで打ち上げ!
 
f-エフ-のママが作ってくれたお料理にみんなガツガツ(/ ̄∀ ̄)/
 
うまかったさぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
そして、
No.9ワンマンライブのDVDを見て、みんなで大爆笑さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000875.gif
 
イーオクにやられっぱなしです(笑)
 
前日からの眠気を引きずっているワタシはひと足先に眠りにつきますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
その後、おいさんとまじょは夜更けまでマスターと語っていたそうな・・・zzz
 
 
 
つづく。