九州ツアーの日記はひとまずお休み。
 
現在ワタクシ、
一人、バスにて帰阪(・ω・。)
 
 
昨日は、
フォルティッシュアカンパニー主催のイベントに出演するため、
高知にいってまいりましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
ツィッターでもチョコチョコ書いていたのでそちらもご覧くださいさぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif
 
 
まずは一昨日。
 
 
仕事を終え、準備をして、
リハへ。
 
 
今回一緒に出るドラムのシンくんとは初のライブとゆうことで、
 
出発前に最終リハ。(会うの2回目)
 
ギリギリに音源もらって、練習期間なかったのに、
真ドラムのスゴイ完成度さぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
 
勉強になりました(。-ω-)
 
そして、
リハ終わりで我ら7人、
ハイエースで出発さぁ~ちゃんの。-走ってく.gif
 
の前に、
ナインハウスに寄って、
やっちゃん(ビデオ撮ってくれたりイロイロしてくれたや~つ)と合流。
 
お腹をすかせた一行はいざ高知へ(/ ̄∀ ̄)/
 
 
お腹すいたを連発する私たちは、
淡路島に入り、まずは玉葱ラーメン。
さぁ~ちゃんの。-SBSH04081.JPG
 
そして夜景
さぁ~ちゃんの。-SBSH04121.JPG
なんじゃこいつら(笑)
 
 
夜中にくだらないことをして散々はしゃいだ大人達は
 
車に乗り込み、
散々寝た後、
見知らぬ土地で目を覚ます。。。
 
良く見ると、
どうやら香川県に入っていたようで、
 
運転おつかれさまな、
おいさんが仮眠している間、
 
起きている組で散歩(-ω-)
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH04141.JPG
さぁ~ちゃんの。-SBSH04171.JPG
 
もそもそと起きたおいさんが連れていってくれたのは、
うどん!!
 
しかも朝から3連チャン!
 
がもう
山下
白川
 
をはしごして、
もーぅおなかいっぱいさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
と思ってる上に、さらに、
 
カツオのたたき 
 
ドーンさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
でも、ペロリ。
 
 
全部うまかったなや~(。-ω-)
 
 
さささ、
それでは本題!
 
満腹でようやくライブハウス入りさぁ~ちゃんの。-走ってく.gif
 
 
久しぶりにフォルカンと再会。
 
 
リハしてるの見るだけてワクワクする彼らのライブ、
 
 
また大阪に来てくれるそうなので要チェックです(/ ̄∀ ̄)/
 
キーボードのシーラがインパクト大(笑)
ステキなオルガニストです♪
 
 
No.9はというと、
本番前に、
撮影を担当してくれているヤマさんが、
差し入れに、と、
 
カツオのたたき
うつぼのからあげ
ドーン(/ ̄∀ ̄)/
 
ンマインマイさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
卑猥な撮影を交えながら
あっというまに平らげて、
 
いざ本番!
 
No.9初の高知、
完全にアウェイだったはずなのですが、
そこはおいさんの力発動♪
 
あっちゅうまに会場はNo.9一色にさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
演奏中もメンバーのカンジがなんかウキウキしてて、
 
アラ、そんなとこで、
あ、そんなコトしちゃう?
 
的なコトもあったりなかったり、
 
個人的にはとても楽しんで演奏できました(・ω・。)
久しぶりに指が勝手に動いたり、
きっと奇跡の1フレーズがどこかに落ちてるはず(〃-〃)
 
 
っちゅうワケで、
無事にステージを終えたナインたちは
みんなでフォルカンのライブを心行くまで楽しみ、
この後の打ち上げに胸踊らせるのです(笑)
 
 
が、
 
ワタシは打ち上げには参加せず、翌朝からの仕事のため、
一人、帰路につくのです。
 
 
帰りのバス停では
メンバー、スタッフによる盛大な見送りさぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
 
おいさんの大きな声がこだまする中、バスに乗り込むと、、、
 
 
あ、(;・∀・)
うるさくてすみませ~ん(-ω-;)
 
 
中に他の乗客がいることをすっかり忘れていましたさぁ~ちゃんの。-はなみず.gif
 
 
恥ずかしさを抑えてそそくさと自分の席に座り、
そそくさと眠りにつきましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01006088~00.gif
 
 
 
大阪に着いたことに気がつかず、降りる時もかなりもたもたしてしまいましたさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
終わりはバタバタやったけど、
 
またいろんな人に出会えて楽しい一日でした(/ ̄∀ ̄)/
 
 
さ、今日は久々アルパカのリハさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
また一日バタバタだぜよさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif