No.9の九州ツアー、
 
サポートメンバーのワタシは、
演奏中は100%演奏に、
それ以外の時間は100%遊ぶ、寝る。に集中していたワケですが、
 
楽しすぎる約4日間を少し振り返りたいと思います。
 
-登場人物-
おいさん(井上リョウ)
まじょ(yori)
モルダー(Yohe)
ワタシ他
 
 
~出発編~
 
これくらいの時間にはナインハウスに来てね
と言われた時間に必死のパッチで向かったワタシ。
 
着いてみると、
まじょがおにぎりを握っていた。
 
出発まではまだ時間がある。
 
しかし次第に焦りだすまじょ。
 
『あー、車取りに行って来るー』
 
と、出かけるまじょ。
 
しかたがないので、
 
引き継いでおにぎりを握るモルダーとワタシ。
 
 
自分の手の平の小ささを把握できていなかったワタシは
数えきれないごはん粒をナインハウスのキッチンの床にぶちまけ、
見事な米粒トラップを完成させる。
 
 
後にモルダーがその餌食となるとは知るよしもなかった。
 
ふっふっふっ(ΦωΦ)
 
 
そして一通り軽食セットを作り終え、
自分の荷物をガサゴソしていると、あることに気づく。。。
 
 
!Σ( ̄□ ̄;
 
 
DS忘れたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000868.gif
 
取りに帰るにももう電車もないし・・・
 
どうしよう。
 
ど、どうしよう。。。
 
アレがないとワタシ、、、
 
と、
そこへ、
ナインハウスのおいさんが帰ってきた。
 
今しかない( ̄ー ̄)
 
言うしかない。
 
『忘れ物を取りに帰りたい(- -)/』
 
 
『わかった。さぁ~ちゃん家寄ってから行こうか。』
 
 
ひぃ~っひっひっひっ(/ ̄∀ ̄)/
やったね♪
 
かくしてナイン号は我が家経由で九州へ向かうのであった。。。
 
 
そして、
DSを手にしたワタシはごきげんで再度車に乗り込み、
ドラクエに興じながらおにぎりを食べ、気ままに過ごした。
 
 
~出発編 おしまい~