九州ツアーの日記、
内容が濃すぎるので、
また近々おもしろ読み物としてアップしたいと思いますさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
10月のライブの予定を整理したいと思います(・ω・。)
 
 
まずは、
10月1日
No.9@高知!
 
九州から帰ってきたばかりなのに、
またいってきます(/ ̄∀ ̄)/
 
 
高知X-pt
フォルカン主催”HELLO COMPANY vol.3”
 
7/16の西宮でのキノコとカネコとさぁ~ちゃんで出演したイベントで一緒だった
フォルティッシュアカンパニー主催のイベントさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
No.9は、豪華大所帯バンドとして出演いたしますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
 
泊まりたいところですが、翌朝からの仕事のためワタシひとり即帰りさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gifチーン
 
ま、
存分に楽しんでまいりますさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
 
 
そしてそして、
イチオシイベントどーん!
 
10月22日はアルパカチューナー!
 
アカシアオルケスタ主催
@神戸 太陽と虎
 
 
主催のアカシアオルケスタに、
パチャンガ、
豪華出演陣ということで、
 
みんなうきうき気合いが入っております☆
 
先日の主催イベントからまたさらにパワーアップしたアルパカチューナーをお楽しみにーさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
 
 
ほいで翌日、
10月23日
町つかきバンドのサポートで
本町Mother Popcornに出演♪
 
今回はバリバリの昭和歌謡からすこし離れ、
 
ファンクバージョンのつかきバンドさぁ~ちゃんの。-E10F_20.gif
 
 
そういえば全部バラバラのバンドなので、
 
ワタシのアタマは今、
超ワンダーランドさぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
 
アナタの応援お待ちしていますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif
 
 
では、
 
今日も一日、
がんばてくださいのかんじー(。-ω-)ノ