昨日、スタジオで、
高木くんに会ったさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
なんねんぶり!Σ( ̄□ ̄;?
 
これ聞いて分かってくれるのは、マイミクの中でも3人くらいカナ(・ω・。)
 
高校の時から全然学校違うのになぜかずっと友達。。。ヘンなの(・ω・。)
 
 
一緒にバンドやったりして(-ω-)
懐かしいさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
相変わらずお腹にギター乗るんちゃうか?ていう体型で、
ギタリストやってましたよ。(笑)
 
 
それはさておき、
 
今夜から九州ツアーに行ってまいります。
 
旅行ちゃいまっせさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gifツアー。
 
 
No.9でライブ三昧やってきますさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
 
万が一来れる方はご一報くださいさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
9月23日 
別府・博堂村 
 
9月24日 
高崎山・うみたまご秋イベント・Oh!TaUmTaUm!秋色フェスタ!!に出演
 
 
大分・f sound cafe 
 
 
9月25日 
 
博多DRUM LEGEND@福岡 
 
GRAND COLOR STONE presents 
「FALL FORWARD TOUR 2011 ~福岡編~」 
 
OPEN ⇒17:30 
START⇒18:00 
 
ADV. \2500(+1Drink Order) 
DOOR.\3000(+1Drink Order) 
 
 
ACT- 
GRAND COLOR STONE 
No.9 
 
 
【博多DRUM LEGEND】 
〒810-0021 
福岡県福岡市中央区今泉1-21-19 
TEL:092-711-0151
 
 
なんと、
No.9のドラムも、グラカラの文田さんが叩いてくださいますさぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
必見よさぁ~ちゃんの。-E10F_20.gif
 
 
 
さて、
荷造りする暇がいっこもなかったけど、
大丈夫かしらさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
とりあえず、
今朝のバスの運転手さんが男前なので気分よく仕事してきます(・ω・。)