昨日は一日自分の為に。と、
駄々をこねて前からオフにしてもらっておりましたさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
そして、
いってきましたよー!
 
久しぶりの秀景満!
@京都RAG
 
過去の日記を読んでいただくとわかっていただけると思いますが、
めっさ好きなんですさぁ~ちゃんの。-01_30_10_13005506.gif
 
 
秀景満とはですねー、
Piano 村井秀清
Drum 平井景
Bass 須藤満
のピアノトリオなんですが、
 
元T-SQUAREの須藤さんがねー、
ステキなんすさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
楽器始めてから、T-SQUARE他、Jフュージョンは全然通り道になかったので、
須藤さんを知ったのは秀景満がきっかけ。
 
さらにそのきっかけは
音楽仲間でグルメ部仲間でもあります、
SaxのMICHIさん(-ω-)
 
 
始めて見たときからだいぶハマりまして、
 
何がイイってね、
MC と いい塩梅のゆるさ (笑)
 
演奏はゆるゆるからガチガチまで自由自在。
ゆる~いのから激しいのまで、
なんでも聴かせてくださいます。
 
そこに更に、
演奏しながらも笑わせてくれるんですさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
3人のニヤニヤがもうね、
 
やるでやるで~(-ω-)って雰囲気が伝わってきてね、
 
 
昨日はカナリ爆笑させていただきました(〃▽〃)
 
 
 
須藤さんのベースの素敵さがね、1番さぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
 
お人柄の出る素敵な音で、
 
今のところ一番目標とする音です。
 
 
ここの所自分のベースがまた低迷しがち(というより迷走)だったので、
昨日はカナリ刺激をいただきました(;∀;)
 
 
さらに刺激的なことに、
 
昨日は、
誕生日やけど一人。。。
と思ってRAGに入ってビックリ�(°∀°)
 
案内された席の隣に座っていたのが、
先輩ベーシスト(鍵盤もやります)の、ぱんちさん(/ ̄∀ ̄)/キャー
 
いつぶり!?っていうくらいお久しぶりでした(笑)
 
 
さらに、
誕生日やろ?って、
2杯もごちそうになり、
 
RAGの松尾店長に、
誕生日やてゆうてくれて、
RAGからアイスのデザートを出していただきましたさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
ちゃんとろうそくも立ててくれてて、
松尾店長の生歌バースデーソング付きさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000774.gif
 
 
チョロっと楽器の話したり、
秀景満メンバーに紹介していただいたり、
 
実に充実して恐縮して楽しいひと時でしたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
ルン♪