昨日のhillsパン工場
お越しいただいた皆さま、
出演者の皆さま、
 
ありがとうございました!
 
 
アルパカチューナーにとっては約2ヶ月ぶりの箱ライブ。
 
そして、
アルパカチューナーとしての
ワタシにとっては
約4ヶ月ぶりのメンバーとのステージ。
 
 
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
いや、
 
 
お楽しみいただけてましたね(笑)
 
 
hillパンはオーディエンスとの距離が近くて顔がよく見えましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gifフフン
 
 
 
ではでは、
ここで一日を振り返ってみましょーさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gifドーン
 
 
まず、
起きてすぐにパンを食べる。
 
今日、パン屋でライブやのに?
 
と思いながら食べる( ̄ー ̄)
 
 
そして、すぐに準備をして出掛ける。
 
hillパンで昼パン食べるために(ププさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif)早めに出発。
 
 
が、
 
 
フライヤーの準備が予想以上に手間取る。
お腹すく。
ちょっとイライラし始める。
 
さぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gif
、、、チッ。
とか言ってしまう。
 
 
結局、昼パン抜きで、リハにもギリギリ間に合う時間に。。。
 
 
この時点で、取り返しのつかないほどテンションが下がっています。
 
ひろくんから大きな袋を貰い、
少し回復さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
リハ後に開けてビックリ!
さぁ~ちゃんの。-SBSH03411.JPG
 
お菓子だらけ(笑)
 
出演者の皆さまのリハを見ながらいただきました(・ω・。)
 
 
本番までの間、
各々自由な時間を過ごす。。。
 
ワタシはあるバンドの方と軽く打ち合わせをし、
わざわざ来ていただいた側にも関わらず、
コーシーをごちそうになってしまったさぁ~ちゃんの。-はなみず.gifおいしかったことはいうまでもない♪
 
 
その後、来てくれたみんなにいらっしゃいませして、
いよいよ本番さぁ~ちゃんの。-走ってく.gif
 
 
まずはオープニングアクトの
中村 瑛彦(ナカムラアキヒコ)
http://40.xmbs.jp/nakamuraakihiko/
 
リハの時から独特の雰囲気を醸し出してましたが、
本番も中村ワールド満開でしたさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
そんな彼、
今年のMINAMI WHEELに出演が決まっています☆ひゅ~
見に行きましょー(/ ̄∀ ̄)/
 
 
さらに彼は、うちの近所に住んでます(笑)
世間は狭い!
 
 
さて続いて
 
GIZAstudio所属
WAR-ED(ウォード)
http://war-ed.com/
 
さすが、
かっこよろしな~(。-ω-)ノ
以前にも一度対バンさせていただきましたが、
その時はあまりの演奏が聴けずだったので、
今回はじっくり楽しめましたさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
個人的には
サポートドラムの山口くんのファンですさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gif
 
 
そしてそして、
Little Big(リトルビッグ)
 
出だしから超パワフルさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
俺が楽しいからそれでヨシ!
 
なカンジが最高でしたねさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
ドラム募集中でーす(。-ω-)ノ
 
 
実はボーカルとギターの彼らと、ワタシとひろはみんな同い年。
 
おっさんオバハンでプチ盛り上がりし、
ボーカルの喜多くんとは適当話でプチ盛り上がり(笑)
 
みなえぇヤツです(;∀;)
 
そんな彼ら、
明日19日に寺田町fire loopでライブです!
 
お時間のあるかたはぜひ行ってみてくださいさぁ~ちゃんの。-decore_e_utata_ranran~00.gif
 
 
 
さぁいよいよ
アルパカチューナー!
細かいことは置いといて、、、
 
久しぶりのアルパカチューナーでのステージ、
 
弾いて歌って汗かいて、
めっちゃハセハセしたけど、
最前列の眼差しがキラキラすぎて
ニヤニヤしてしまいました(-ω-)
 
 
うちのメンバーはみんな、
これでもかっ!
ってゆうくらいバッラバラです。
 
それは見た目や年齢だけではなく、いろんな面で顕著に出ています。
 
でも、それでもこんだけやれてるのは、
みんながみんな、うまい具合にフォローし合えてるからなんですなさぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
そんなアルパカチューナー、
2ndアルバムの制作が決定!!
 
まだ発売日やレーベルなどの詳細までは発表できる段階ではありませんが、
 
確実に1作目を超える作品になるでしょう(/ ̄∀ ̄)/
 
前回にも増してシビアな曲作り、アレンジで少し頭を抱えることも出てくるかもしれません。
 
そんな時に一番力になるのは、
応援してくれる人達の存在です。
 
なので これからも応援よろしくお願いしますさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
というわけで、
楽しい時間はあっという間(;∀;)
 
演奏後は、久々に会えるファンのみんなや友人、知人のお見送り・・・だけのつもりが、
 
なんと、
翌日18日がワタシの誕生日であると知った皆さまから
一人ずつ手渡しで大量のプレゼントをいただきましたさぁ~ちゃんの。-フレー!フレー!.gif
 
ライブ前にいただいたプレゼントは
身につけられるものはライブ中、着けさせていただきました(・ω・。)うふふ
 
 
ほんとに沢山いただいたので、一つずつは紹介できないのですが、
ドーン!
さぁ~ちゃんの。-プレゼント1.JPG
みんなアリガトー(/ ̄∀ ̄)/
部屋が物であふれております(笑)
 
抱えきれない包みをギュウギュウして帰りました(。-ω-)ノ
 
 
次回ライブは10/22!
アカシアオルケスタ主催ライブです!
 
乞うご期待ドーンさぁ~ちゃんの。-0000016372.gif
 
それでは、
最後にもう一度、
アルパカ中毒vol.3
ご来場の皆さま、ありがとうございました!
出演者のみんなもありがとうございました!
そして、ご協力いただいhillsパン工場の斉田さん、ナイチン、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
 
 
さーっ!
今日は・・・ムフフフ。
 
 
ほな!