昨日のNo.9 のワンマンライブ、
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました♪
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH03331.JPG
 
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
お客さんがみんなとても良い顔をしていたので、
 
とても気持ち良く演奏できましたさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
しかしまぁなんですな、
幕が開いた瞬間のあの快感は、
何度経験しても最高ですな(〃▽〃)アハアハ
 
 
No.9のライブは、
先々月まで見る側で、
9/9のワンマンも一ファンとして見に行くつもりだったのです。
 
それがまぁなんと、
サポートの話しが舞い込んで、
やるぅ~さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif やりますぅ~さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
てなカンジで引き受けてしまいましたさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
ありがたくも光栄なお誘い(´;ω;`)
 
 
引き受けた時はそうでもなかったのですが、
それから音楽も、音楽以外の生活もドバドバっと変化し、
 
最終的にはひぃひぃゆうて、
必死のパッチでした(笑)
 
 
でも、本番はホンマにめっちゃ楽しかったです!
 
今回は、
サポートメンバーの入れ代わりの境目だったため、
ベーシストが2人。
 
もともとサポートしてた、
イーオクモイキー
 
こいつがエライくせもんで、
その名の通り、キモいんです!
 
リハの時点では、
イーオクのワンマンライブと化して、
 
大爆笑!!
 
いや~、最高でした。
 
最後の曲で、
ベース奪われたんですが、
 
アンコールで取り戻した時の
あの
湿ったカンジ、
 
ん~、
モイキー!
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH03341.JPG
 
と いうわけで、
今回のライブで、
ドラムのヒコにゃんとベースのイーオクが卒業。
 
なぞの多いヒコにゃん、
ドラム叩いてる時と普段のギャップが最高なんです(笑)
静かに熱いんですねーさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01006088~00.gif
今回一緒にできてホントよかったです。
 
 
ほいで、
次回No.9ライブは、
なんと、
九州!
 
 
きゅーしゅー!
 
 
Grand Color Stoneのみなさんと共演です(-ω-)
 
お楽しみに♪
 
 
あ、さてさてお次のあたくしのライブは、と、
 
 
9/17アルパカチューナーでーすさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
主催イベントですので、気合い十分!
ひひひっさしぶりのライブが、
しゅしゅ主催イベントだなんて、
贅沢さぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
今週はちーとハードな週ですが、
がんばって乗り切りたいと思います(/ ̄∀ ̄)/
 
 
今回のこのイベントの情報が、
9/11(日)にラジオで放送していただけることになっております!
是非とも聞いていただだきたい!いただきます!
 
 
9月11日
15時~
FMわいわい 77.8MHz
「内藤勇樹のMasterpiece Mix」
 
 
ナイチンよろしくありがとーさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
 
ライブ詳細!
 
2011.09.17 sat 
@hillsパン工場 
アルパカチューナー主催イベント 
『アルパカ中毒vol.3』 
 
open 18:00/start 18:30 
adv \2,000- / door \2,500-(1drink要) 
 
[出演]
・アルパカチューナー
・littlebig
・war-ed
・中村瑛彦(O.A)
 
 
 
今回のイベント、
キーボードのカネコが必死のパッチでほぼ100%、段取りしてくれてます!
 
もうすでにメンバーの力では癒してあげられないくたびれようなので、
 
何か、
高カロリーで、おいしくて、
なおかつ、なかなか普段食べられないような、食べ物をあげてくださいm(__)m
 
※注意※
ビールを飲むとカナリうざくなるので
お酒類は与えないでくださいm(__)m
 
 
 
そして今日はアルパカチューナー路上!
 
暑い!暑い!
 
さぁ~ちゃんの。-ガーン.gif
 
15:00過ぎから梅田で
お待ちしております☆
 
 
 
 
 
プールに行く夢見た。行きたい。
 
 
 
 
 
 
ほなさぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif