はぃ~さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
今日は日付変わったところから
No.9の初リハでごさぁましたさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
往復2時間 自転車こいで、
たまに流星群さがして、
街灯に文句ゆうて、
 
 
スタジオ2時間入って、
頭ぐるぐるして、
 
ほんで帰って体重計乗ったら期待を裏切る裏切る(~-~;)
 
 
体重の話はさておき、
 
久しぶりになんともいえない感覚を味わったスタジオ(・ω・。)
 
 
ハイケセラッシーを通り越して、
ケセラセラーズを思い出しましたねさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
できるかできないかは別として、
沸々してますさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
ふつふつ~さぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gifイエーィ
 
 
本番をお楽しみにさぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif
 
 
あ、さてさて、
 
さらに、今日は、
アルパカチューナーの路上ですさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
 
暑いだろーなぁー(-ω-;)
 
 
みんなも、暑さ対策して来てくださいさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
 
 
ほな。