昨日はアルパカチューナー久々の路上でしたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
暑い中、たくさんの方に聴いていただくことができ、
CDもたくさん持って帰っていただくことができました。
 
 
路上もそうですが、
ワタシ自身、アルパカチューナーとして演奏するのは久しぶり。
 
前回のライブをサポートでお願いした時から2ヶ月は完全にアルパカチューナーから離れた演奏活動をしておりました。
 
 
 
離れている間に、ワタシにも、バンドにも、
少ほんのし変化が。
 
 
これからまだまだ右肩上がりに変わって行くので、
お楽しみにさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
 
あと、
まだまだ日焼けもする予定さぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gif
 
 
来週も(ん?今週?)
日曜日に路上しますさぁ~ちゃんの。-走ってく.gif
 
 
 
それまでに、
昨日の路上で久々に力任せ弾きしてできたマメたちを治しますさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
 
バンドもそうですが、
ワタシもベーシストとして少しですが、サポートの活動もしていきますさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
 
ひとまずアルパカチューナーのお知らせだけ。。。
 
 
 
9/17
@hillsパン工場
 
主催イベント
アルパカ中毒 Vol.3
 
詳細は後日発表さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif