やらないといけないことがあるとき、
なんでこんなにも掃除がしたくなるんだろうか(・・?)
 
 
ってゆう時ありません?
 
 
とゆうわけで、
部屋が少しだけキレイになりましたさぁ~ちゃんの。-走ってく.gif
 
 
 
そんな土曜日
ワタシが以前やっていたバンド、
ハイケセラッシーのメンバーが新たに始めたバンド、
Lir Haloのライブを見に行ってまいりました。
 
 
気心の知れた仲間と久々に長話ができました。
ライブ見に行ったのにね。
 
 
今後もずっと相方でいてくれるであろうドラムが、
ようやく3、4年前くらいのモチベーションになって来てるとわかり、
 
また同じ位置に来てくれたのがチョットうれしかったりしてさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
こりゃあやるしかないね。
 
待ってたんや。
 
 
 
いいかんじでゆるく、いいかんじでホンキで
ちょーどいい人たちの集まり、
Lir Haloのライブは、
 
 
ゆるカッコイイ、ありゃ、なんちゅうジャンルかようわからんけども、
 
一人一人の出す音の個性の強さがおもしろいバンドです(・ω・。)
 
 
 
紆余曲折してそれぞれの音楽をしてるみんなですが、
 
またイロイロ違う形で一緒にやる機会を作っていこう思います。
 
 
思いました。
 
 
今日は、涼しく練習できる場所を借りて、
 
一人黙々と作業を進めますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif