日は朝6時に一度目を覚まして
3年前に上京したカケラバンクの二人が
つかしんでライブをするとゆうので、
時間もあるし、行こうかなと思って、
行き方をまず調べ、
何時に家を出るか計算し、
zenrinさんも行くのか聞いて、
もう一眠り。
 
 
 
さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
 
見事に寝坊。
 
でも、新喜劇見てからダッシュでつかしんへ。
 
 
一度行ったことはあるものの、
記憶とは随分とあやふやなもので、
想い出のその中の景色とは少し違う道。
でも地図好きなワタシは迷子にはなりません( ̄^ ̄)
 
 
つかしんに着いたらめちゃ鮮明に思い出したさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
すいすい~っとステージ前まで行くとカケラバンクのサウンドチェック真っ只中さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
 
グッドなタイミングで到着さぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
久しぶりに聴くカケラバンクの歌は、以前と変わらずただただ真っすぐな印象(・ω・。)
 
 
あ、カケラバンクてゆうのは、
ボーカル/アコースティックギター
桜井モトヤ
パーカッション/コーラス
伊藤ひろむ
の二人組で、
 
3年前につばさレコーズからデビュー?てゆうの?した友人でございますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
パーカッションのひろむくんとはサポートで一年間くらい一緒に活動してましたが、
 
パーカッションを叩いてる時はいつも楽しそうで、
その姿はまるで大きなおさる・・・。
 
言い過ぎたさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
 
ひろむくんはさらに、
アルパカチューナーのひろの元相方。
 
出会った頃はどっちがひろでどっちがひろむかわからんかったし、
ましてや一緒に演奏活動をするとは思いもしなかったのにねさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
縁(えん)とは不思議なものです。
 
 
明日は京都のお寺でワンマンライブをやるそうですさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
興味のあるかたは行ってみてはいかがでしょかさぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif
 
 
カケラバンク OFFICIAL HP: 
http://www.doublewing.co.jp/kakerabank
 
 
 
ライブ後に感動の再会を果たし、
 
zenrinさんとアイスクリームを食す。
 
あの、ちべた~い石の上で具をぐちゃぐちゃ~って混ぜて、ポイッとコーンに乗せてくれるアイス。
具がいっぱい
さぁ~ちゃんの。-SBSH03131.JPG
 
ワタシが食べたやつには、
シャリッシャリのバナナが入っておりましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000875.gif
 
 
やぁ~、おいしかった(-ω-)
 
 
満足したところで一旦帰宅。
 
 
の前に梅田でぴゃ~っとサイフを買ってしまいましたわさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gif
 
 
夜はVibesのリハでしたねんけども、
 
家では膝が痛くて立って演奏することがなく、
久々に立って弾くと弾きにくいのねー。
 
練習不足もありーので反省点ばかりでしたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01006084.gif
 
 
何かがチガウ・・・さぁ~ちゃんの。-E519_20.gifんー
て考えてたらいつの間にか終わってたよ。およよ。
 
 
とりあえず明日弦替えよ。
 
 
 
明日も朝早起きなので
今日は
小林賢太郎戯曲集を読んでからさっさと寝ます。(疲れと反省のふて寝)さぁ~ちゃんの。-ためいき.gif
 
 
 
と書き終わったところで意識がなくなりましたとささぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gifチャンチャン