今日は、4/29でライブをしました昭和歌謡のバンドで、
またまた昭和歌謡ライブさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
尼崎の女王こと
町つかき師匠とご一緒させていただきますさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
今回は久々、女子率の高いバンド編成。
リハ前後は見事に女子会、、、
というより、
 
井戸端会議という表現がしっくりくる。
 
ちょっぴりおしゃべりがすぎるバンドとなっております。
 
 
 
たまに味わえる最年少気分を存分に味わってきますさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
 
お時間のあるかたはぜひお越しくださいさぁ~ちゃんの。-01_02_15_13004059.gif
 
今回はたっぷり1時間さぁ~ちゃんの。-E10F_20.gif
お楽しみに~さぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif
 
 
 
大阪本町 Mother Popcorn 
http://www.mother-popcorn.com/ 
大阪市西区西本町1-10-22 B-1 
(地下鉄四ツ橋線本町駅24番出口から徒歩1分) 
06-6535-0002 
 
会場:18時半 開演:19時 出演:19時 
チャージ:\1,000(ドリンク代別) 
 
<メンバー> 
唄:町つかき 
アルトサックス: MIHCI 
テナーサックス:まちゃこん
ギター:ミンチョル 
キーボード:zenrin 
ベース:さぁ~ちゃん 
ドラム:JIN 
 
<出演> 
・町つかき 
・ピンクルビー