昨日の梅田歩道橋、
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました(-ω-)
 
夕方は快晴でしたが、風が冷たくきつく、
 
みんな寒い中、ほんとにありがとうございましたさぁ~ちゃんの。-ダッシュ.gif
 
 
止められたり止められなかったりしましたが、
なんとか3ステージ演奏できましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
次回は暖かいことを祈りますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gif
 
 
CDも、順調に売れておりますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
梅田、なんば、神戸のタワレコ店頭でのCD目撃情報もあり、
着々とお店でも購入いただけるようになっておりますさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
まだ購入されていない方はぜひCD店でお問い合わせください☆
 
もちろん、アルパカチューナーのライブでも購入可デスさぁ~ちゃんの。-ノリノリだぜー!.gif
 
 
さて、
今日は今からサポートバンドのリハさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
晩までスタジオはしごでアルパカチューナーのリハ。
 
 
ガンバルどーさぁ~ちゃんの。-26027.gif