心斎橋JANUS
お越しいただいた皆様、
ありがとうございましたさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
いつもよりも若干短めのステージでしたが、
十分体力使いました(・ω・。)
 
対バンの皆様も、素敵な方々ばかりで、
うまくお話できなかったことがチョト心残りさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gif
 
井上ヤスオバーガーさんとこのベースが女性で、
とても爽やかで、とても女性でしたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000936.gif
 
 
女性ミュージシャンて、
なんか、
いいですよねさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
ワタシもがんばらなくちゃさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
 
何より、体力の衰えに、
これ以上目をつむってられないさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif
 
 
はぁはぁ言わない体目指して、
がんばります!
 
 
ではまた、
次回ライブでお会いしましょうさぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gif
 
 
ほなでしたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001137.gif