早朝に軽く目を覚ましたとき、
 
 
ん?
 
 
あ゛・・・ さぁ~ちゃんの。-01_02_15_01006084.gif
 
 
なんか首が・・・
 
 
いたいのかなんなのかわからんけど、
とりあえずもう一回寝てみるさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
そして起床さぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
 
あぁああぁぅあぁ~~~さぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007916.gif
 
 
 
 
いままで感じたことのない痛みさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gif
 
 
 
はぁ。
 
 
 
痛いところを切開して取りたいよねー。
 
 
こんな日に限って父ちゃんが家にいない。。。
 
あ、うちの父ちゃんは整骨院の先生なんす。
 
 
 
しゃあない。自力で治すしかないよねーさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
せーので
 
 
グキッさぁ~ちゃんの。-アーレー.gif