今日は朝から暖かくて、
上着をどーするかこーするか悩んだあげく、
 
一応冬仕様。でもマフラーは無し。
 
で行きましたところ、
 
 
晴れ 後 曇りっちゅーのは聞いてたけど
思いの外曇るのが早く、
 
セッティング中は暑いなーさぁ~ちゃんの。-アッチー.gif
てなってたのに、
 
徐々に。。。
 
 
ぴゅ~。
 
ぴゅ~。
 
 
ゆうて風がちべたくなってきて、
 
 
もーあかんさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007255.gif
 
 
めさくそ寒かったやんさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007916.gif
 
 
みんな油断して薄着してきてて、
 
だまされたーさぁ~ちゃんの。-アーレー.gifてなってましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
 
 
こんなに寒くなるとはねー(・ω・。)
 
ねー(・ω・)
 
 
ってゆうてたら、
 
 
どもさぁ~ちゃんの。-01_02_15_03001820.gifゆうて
見たことあるヒト登場さぁ~ちゃんの。-アゲアゲ.gif
 
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH02431.JPG
どうも、
やくしょ たけし ですさぁ~ちゃんの。-emojiD_08_036.gif
 
 
はい、
マッチポンプのよくしゃべる方のボーカルの、
役所たけしくんですさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
ちょープライベートに
ひょいと声をかけてくれました♪
 
そして、
 
記念撮影さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
さぁ~ちゃんの。-SBSH02421.JPG
 
夜だのでチョトぶれてますけどね(・ω・。)
 
 
あー、
もうちょっと背伸びしたらよかったねさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
 
そして役所くんは
チョチョーイっとしゃべりたいことしゃべって去って行かれましたさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
いやー、
チョトの間でもおもしろかった!
 
 
その後はまた寒い中、
たくさんの方々に演奏を聞いていただき、
 
 
寒さにくじける前に撤収さぁ~ちゃんの。-ダッシュ.gif
 
 
帰るときに一人で歩いていると、
スーツのお兄さんに声をかけられて、
演奏を聞いていただいてたようで、
お褒めの言葉をいただきました(・ω・。)
 
それよりも、
 
大学生ですか?
 
の一言が嬉しかったりしますさぁ~ちゃんの。-29_30_10_53000038.gif
 
 
とにもかくにも、
 
寒い中、足を止めて聞いていただいたみなさま、
ありがとうございましたさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001137.gif