うちわが破れるほどのだいちゃんへの愛♡(笑)in静岡 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

うちわが破れるほどのだいちゃんへの愛♡(笑)in静岡


こんにちは。。

まだまだ暑いキョロキョロ

昨日は静岡から侑美ちゃんちに
帰ってきて泊まって

午前中に我が家に帰って
きました

現実に戻りたくないショボーンもやもや

ってのが頭にあったのか

帰りのバス…

2つもバス停を
乗り越した爆笑

せっかく近くに止まるバスに
乗ったのに遠かった…

私にしては珍しく
だいちゃんロスに…えーん

福井、福岡、静岡
ギュッと詰まった参戦が

最高すぎたチュー

今までで1番ハードな
参戦やったけど

オバさん、まだまだイケるパー
って、再確認した爆笑

3会場で4公演に入ったけど
全ての会場の席が良すぎた照れ

そして

昨日は静岡2日目の1部に
参戦してきました。。

チケットが届いた時に
色んな情報をチェックしたら

もしかしたらアリーナかも??
って感じだったので

発券までドキドキキョロキョロ

発券したらアリーナBブロック

それだけでもワクワクやのに

席に向かったら…

えっ…ホンマにびっくりびっくりびっくり
って驚く席で…

センステ、花道激近で
通路側て…

オマケにメインも
肉眼でバッチリ見えるやん笑い泣き

思わずビックリとニヤニヤが
止まらんかったしえー

通路側から3つが私たちの席
オバさん3人での参戦パーキラキラ

始まる前から3人で大興奮爆笑

激近で全てが見れるなんて
ホンマに贅沢すぎる席で…

侑美ちゃんが通路側
やったんやけど

トロッコと距離が近いって
もんじゃなくて

侑美ちゃんとトロッコが
スレスレにビックリびっくり

その横に居た私も
あまりの近さに仰け反ったし

そしたら

「太陽にLOVE MOTION!」
の時に

だいちゃんがトロッコで来た!!

それだけでも泣きそうやのに

私たちの横で数分間停止して
歌ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさに、手が届きそうな距離パー

私はだいちゃん!って
呼びながらも

あまりにも近くに居る

だいちゃんの顔が見れて
デレデレモード照れ

ながれる汗もハッキリ
見えるしヤバ岡上差しキラキラ

めっちゃ激近やったのに
ファンサもらえずショボーン

でも、こんなに激近な席やったら
チャンスはあるはずグーキラキラ

って、気合いスイッチが
入ってもたやんニヤリ

昨日は福井に引き続き

だいちゃんのプラベ
動画が見れてラッキー

高木くんのゴキブリを
見たときのジャンプが

かなり凄すぎて…笑えた爆笑

リアルハガレンも見れたし

キャップを被ってる
だいちゃん激カワすぎて

愛しいが溢れたわお願い

そうそうおいで

センステ激近やったから
BESTコーナーの

ランドセルだいちゃん
バッチリ見れて

だいちゃんスネ毛
肉眼で見れるなんて幸せ←変態や

念願のI/0も双眼鏡なしで
見れて

センターでガシガシ踊る
だいちゃんに見とれた照れ

今までの公演の席も
ホンマに良かったけど

静岡はホンマに神席

そして私…
終わりも近づいてきて

だいちゃんの顔も近くで
見れたのに

やっぱり欲しいファンサ

ホンマに贅沢なやっちゃバイバイハッ

いよいよアンコールになってもて
だいちゃんはスタトロへショボーン

もう無理かなえーんって
諦めたとき

センステでメンバーが
集まって

最後の、俺たちがぁ~の前に
だいちゃんがこっちを向いて

インカムで何か話しながら
銀テを飛ばす準備をしてて?

ゴソゴソとしてた瞬間

バッチリ目が合った目キラキラ

ホンマにビックリするくらい
目線が私にびっくり

チャンスパー!!

とりあえず、うちわ
必死にアピール!!!!

そしたら

最高の笑顔で、うちわを見て
ウンウン照れって頷いてくれた…

私、一瞬固まってもてキョロキョロ

横で見てた侑美ちゃんが

「やったやん!!だいちゃんが
しっかり見て頷いたやん」

って、言うてくれたのを聞いて

間違いなく私にファンサくれた
んやて泣きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のキモチは…

とったどぉ~グーキラキラキラキラ

こんな感じ爆笑

数秒でもだいちゃん
独り占めできた優越感

ありがとぉ~笑い泣き笑い泣き

あのだいちゃん笑顔
一生忘れへん

だいちゃんめっちゃ好き照れ
って、私…壊れた

で、帰ってから参戦バックの
中を整理してたら

あれ

うちわがびっくりびっくりびっくり

{7931484B-5FA3-42C3-97B7-55B64859CC95}

↑めっちゃ必死にうちわを
握りすぎてたのか破れてるやんびっくりハッ

だいちゃんからのファンサが

欲しくて、めっちゃ必死
やったんやな私爆笑

うちわが破れるくらい

だいちゃんへの
溢れすぎやん私てへぺろ

このうちわを見て
侑美ちゃんは大爆笑爆笑

ハートのシールでも
貼って

うちわ修理しよかな。

圭人がトロッコで来たときに
振り返ってくれて

めっちゃ手を振ってくれたバイバイ照れ

メインの演出を全部
肉眼で見れて目

だいちゃんを、あんなに
近くで見れてホンマに
幸せすぎた

昨日の席はキラキラの
落下物もいっぱい降ってきて

とにかくだいちゃん
近かったラブ

昨日はヲ友達に浜松まで
送ってもらって感謝です

soraさん、ありがとう

今回の福井、福岡、静岡は
ヲ友達に本当にお世話に
なりました。

ありがとうございました照れ

ビックリする1週間やったけど
めっちゃ楽しかったニヤリ

次の和歌山参戦まで約1ヶ月

それまで頑張れるパー

今回の静岡でも銀テゲット
出来た

{78637692-A82A-4B9A-8CCF-0F3FD8E4BBAC}

だいきんぐが埋もれてる爆笑

落下物もいっぱい

明日から仕事なんよなぁ。。

とりあえず買い物も済ませたし
ちょっと、マッタリしよかな。

今日はコード・ブルー
めっちゃ楽しみやな。

{43BA1AB1-BCE6-421C-B0E8-5A1F89222F06}

だいちゃんの笑顔が大好き


Hey! Say! JUMPランキングへ

イケメンなだいちゃんをポチッと
おしてもらえたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*