1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月18日 22時26分38秒

だいちゃんの腕まくりが好き♡

テーマ:だいちゃんと日々のこと

こんばんは。。

今日は早朝バイトに
行ってきたんやけど

相変わらずバタバタと
忙しいのは仕方ないねんけど

前の時間の奴がホンマに
ちゃん仕事を終わらせてへんムカムカ

それやのに、しれ〜っと
お疲れさまです〜

って帰るねん。。

えらい急いで帰ったなぁ
って思ったら

仕事放置して帰りよった

ホンマに最近、ずっと
こんな感じ。

いっぺん、
しばいたろかグームカムカ

おまけに、そいつは
残業手当て以外に

居残りして仕事するために
特別手当が出てるみたいニヤリ

残業も仕事もちゃんと
せん奴に特別手当びっくり!?

こんな何もせん奴に
手当てを払ってる店長…

アホなんちゃうえー

笑える拍手

笑ってる場合ちゃうけど

その分、私ら後の人が
全部やっとんやけどなえームカムカ

まぁ…そのうちバレるわな

そして今日は友達と
ランチに行ってきたナイフとフォーク

早朝バイトから帰ってきて

「しんどいから今日は
家におるわえー」ってLINEしたら

『迎えに行ったるから
行こう車』って

送り迎えしてくれた照れ

高校からの友達で

今年こそは旅行に行こうパー
って話をしてたんやけど…

お互いジャニヲタやから
コンサート優先になってもて

今年は叶わずショボーンもやもや

来年こそは賑やかに
と旅行にいきたいな

帰るときに友達が
息子にってくれたもの…

えっびっくり!?!?

デカっ!!!!

{A1AF8F84-861D-45C5-B6FE-F8757717ABBD}

うまい棒40本入り。。

だいちゃんのうちわと
大きさを比べてみた照れ

何かとだいちゃん
登場させたい私爆笑

うちの息子…27歳やでえー

息子が産まれた時から
知ってるから

いつまでも子供みたいに
思ってるみたい爆笑

うちの息子も、ビックリ
しながらも喜んでたし。。

いつまでも
子供みたいやなえー

ちなみに私は、うまい棒の
シュガーラスク味が好き

そして

何か色々と本も出てるけど
全く追いつかない私キョロキョロ

ファンになって2〜3年は
ホンマに必死に買ってたけど

最近は、あんまり欲が
無くなったわニヤリ

Songsだけは欲しいから
近くの本屋に行ったけど…

売ってなかったニヤリふっ

都会に行って買うかな。。

そしてキタキタ

White Love
フラゲメール照れ

明日の朝の7時には
ゲット出来るパー

楽しみやなぁ照れ

出勤前に見まくるで〜。

早くイケ散らかしてる
だいちゃんを見たいラブ

私は腕まくりだいちゃん
かなり好き

{00C26725-5503-46FD-B6A5-B9F0A6ACB97C}

{557FE93C-2C32-4A60-8FC9-C65A52FDD4A0}

{571393B3-88F2-4E23-819E-1F7A75AFAA4F}

{EC7A99E5-CA9D-4417-B061-27A91E6ACEE4}

↑半袖やタンクトップとかで
腕がでてるよりも最高な

腕まくり照れ

まくったら見えるってとこが
萌えるんよなぁ

チラリズムみたいなキョロキョロ?

何か語れば語るほど

ただの変態ババアみたいに
なってしまうな私爆笑

気づけば、
こんな時間やんびっくり

保存しながら書いたら

ダラダラしてもて
やたら時間かかってもたてへぺろ

「はよ風呂入りやえー」って
息子に怒られた

入る前に腕まくりだいちゃん
見てから入ろかな。。

明日はヒルナンデスは
ローカル線の続きやし

生放送のだいちゃん
見れるから嬉しいな

はよ風呂入れ!!!!
やて…

どっちが親やねん爆笑


Hey! Say! JUMPランキングへ

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月17日 11時38分06秒

ワクワクしてきた♡

テーマ:だいちゃんと日々のこと

おはようございます。。

寒いわガーン

朝、片付けやらして
バタバタしてたら

玄関からガタガタ
って音がしたから

めっちゃビビってたらガーン

玄関に向かった私と息子が
うまいこと遭遇して

うわびっくりって

お互いコントみたいな
リアクションしてもた

変な親子爆笑

帰って来たから
話しかけてるのに

ひたすらiPhoneを
イジリながら

適当に返事する息子…

聞いとんかいプンプンムカムカ
って言うても

一瞬こっちを見るけど
iPhoneに釘付け…ニヤリ

あっびっくり!?この感じ…

この前の少プレで見たな。

まさに、同じやん

{9899DEA4-4215-4369-9252-981097ACED4B}

↑2人で、ご飯を食べに行っても
ひたすら携帯イジリをするだいちゃん

{CF8947ED-BF81-4491-969D-BE3EE3A01628}

↑伊野尾ちゃんが怒る気持ちが
ホンマに、めっちゃ分かるわえー

{4F6EF09B-553B-48BC-A15B-C453F3CD6CDE}

↑言われてても、すまし顔で
見てるだいちゃん

{D8829AB5-B8BE-413B-9F9B-AE34FDD7738B}

↑普段は5歳児とか言われるけど

この時はシッカリ
26歳の男の顔してる照れ←喜ぶ私

このだいちゃん
イケ散らかしてるしラブ

{4F545508-2817-481A-9F40-846C1D96F7D7}

{D390081B-70BB-4712-BFD9-3228CF8D31C5}

↑笑顔になったら

めちゃめちゃ
可愛いくなるやん照れ

このギャップに私は
甘々になってもて

メロメロ
なってしまうんやなラブ

{E5770D62-9CD2-4B6C-A966-343FE05D8D92}

↑私やったら、
こんな事を言われたら

めっちゃ大好き

ナンボ携帯を
イジってエエでパー

って言うてしまうわ爆笑

{D2F89148-F5B8-4DE8-9234-F13E88EADB77}

↑伊野尾ちゃん…

ホンマはだいちゃんのこと
好きくせにニヤリ

そうじゃなかったら
あんな高いホテルに…

コラコラっおいで

その話は、
アカンやろバイバイハッ

ホンマや…

あの話はぶり返したら
アカンやんな爆笑

だいちゃん…

ホンマのこと教えてえー
未だに気になるわ

{5C84AC3A-AB88-446A-BAC6-827D5D330F19}

↑伊野尾ちゃんに甘えてる
だいちゃん…

羨ましい

私は伊野尾ちゃんに
なりたい~爆笑

{5E4AE87C-8251-4C4A-BAC5-87888FB3C88E}

↑手越のツッコミが
かなり面白くて

私も大爆笑したけど爆笑

{D913CD69-C436-4BF9-9BA7-812F12BA4530}

↑JUMPも、めっちゃ笑ってて

特にだいちゃんの笑顔は
1番可愛いかった

だいちゃんの携帯イジリは
許すけど息子は許さん爆笑

一体、何の話やバイバイ

{D797C980-1692-491B-A492-15628913E330}

↑少プレで、
可愛いだいちゃんから

画面越しに
指さしファンサもらった照れ

思ったもん勝ち

名古屋参戦が近づいて
来たから

参戦に
モードクリスマスツリー

サンタ帽を被ってる
だいちゃんが見たいな

{0844E9E7-778C-45B3-92D1-A5FC6E50DB45}

激カワすぎるやん照れ

さぁ…

昼からも頑張って
仕事しよっとグー

既に、
ダラダラやけどなえー


Hey! Say! JUMPランキングへ

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月16日 19時31分21秒

少プレ♡White Love♡最高すぎ。。

テーマ:だいちゃんと日々のこと

こんばんは。。

晴れたり曇ったり
何か変な天気やったなぁキョロキョロ

今日は休みで朝はバタバタと
掃除やら片付けして

昼からは息子が友達と
忘年会って出かけたから

私はひたすらコタツに
入ってマッタリしぱなし照れ

だいちゃんを見て
ひたすらデレデレラブ

先週は京セラでだいちゃん
見てデレデレしてたのになぁ。。

もう1週間たったんやな。
早いもんやわえー

でも、来週は名古屋参戦
だいちゃん会える

その後は東京やん
ホンマ楽しみやなぁチュー

ちょっと私信ですパー

ryosukevさん

可愛い小物を送ってくれて
ありがとうございます照れ

{41F260CE-2A9B-4AFE-B9D5-20B7CDEE892B}

↑つまみ細工と言うもので
手作りしてくれたそうです

めちゃくちゃ可愛いくて

クリスマスカラーなので
だいきんぐ帽子に付けました

来週の名古屋に付けて行きますね。

素敵なプレゼント
ありがとうございます爆笑

大切にしますパー

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

昨日の少クプレ
White Love

めっちゃ良くて…
リピしばなし爆笑

{D80E5E24-894F-4CC9-8FBD-9532F0002463}

↑真っ黒の衣装よりも
この赤の衣装の方が好き

{7D05F7EF-8FAB-4682-86B8-50A041980D61}

↑それと白のイメージで
明るい感じが

歌のイメージとぴったり

今までの歌番組は衣装は黒やし
何か真っ暗やったから

せっかくの可愛いラブソングが
全く伝わらんかったけど

少プレは最高に魅せてくれた

{94BD45A3-E56D-40AF-B506-FFEE7ECBBD8A}

{CE2572C6-7B5B-4CAB-93BB-B7BB2368E438}

だいちゃんも赤の衣装が
めっちゃ似合ってて

爽やかさと可愛さが炸裂してた。

そして、ずっと見てみたかった
この振り付け

{D22FDC67-C51B-47AC-A9BE-BC69E9AF4F4A}

↑カメラを引いて映してくれたから

あの不思議な振り付けを
バッチリ見れた爆笑

こんな風になってたんやなぁ。。

{89607608-2DFF-42DC-85A6-2807FFB676EB}

{A60DB4C2-2876-43CD-AB11-FD786C282391}

↑上からのアングルが
ホンマに最高すぎる

こんな真上から見るなんて
事がないからなぁ照れ

{C1F438B8-A72C-4DBE-BB4F-57A3584E19E2}

{CAE10150-F3AD-4499-9DCD-E5A7D57C4338}

{D86A0CF9-837D-4DCA-B6B1-8D98F81007B4}

{8ACB1D4D-10A2-4725-A71E-8EF5968204A7}

↑最後なんてホンマに

めっちゃカッコええ
ポスターみたいやんラブ

カメラマンさんの
センスがあるんやろなグー

カメラの引く場所とか
アップにするとこが

少プレは私好みやったから
めっちゃ満足照れ

真っ白で明るいイメージが
歌とぴったりやったなぁ〜

って、私は思ったウインク

H.our Timeも、
めっちゃ良かったけど

明日にしよニヤリ

可愛いだいちゃん
いっぱい映ってたから

{18FC7D47-3AD2-4F42-9AFF-AC8246ABA930}

↑子犬みたいな目で
一生懸命喋るとこが

可愛いくて、たまらん照れ

{B72808B2-AAED-4FAD-A09B-EFD2185099E5}

↑でも、チラッと見える
のどぼとけはオス感が凄いびっくり

{E3F0507F-95FF-4E9D-870F-B8ECB4E794F5}

↑のどぼとけと同じで
だいちゃんオス感がラブ

{E46A4035-179D-425B-813F-C7F46E6C5A6F}

↑でも無邪気な笑顔は
可愛いの言葉しか出んわ照れ

数分間、だいちゃん
見てるだけやのに

ホンマに、コロコロと
表情が変わるから

見てるほうは、ひたすら…
萌え散らかしまくり

とにかくだいちゃん
大好きな私爆笑

今朝、息子に

「レコーダー映らんように
したろかぁ~えー

って、言われるくらい

だいちゃんを見てる姿が
かなりキモイらしい爆笑

エエやないか
ほっといたれバイバイハッ

今日は息子が
帰ってこんやんキョロキョロ

はぁ
電気つけっぱやなえー

眠くなるまで
だいちゃん見とこパー

オヤツも食べよっとクッキードーナツシャンパン


Hey! Say! JUMPランキングへ

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年12月15日 13時31分07秒

寒い日に、ほっこりしよ♡

テーマ:だいちゃんと日々のこと

こんにちは。。

ちょっと寒さは
マシなような気がする。。

今日は早朝バイトからの
本業へ

シフトの入れ方失敗やなショボーンもやもや

早朝バイトだけで
体力失うわえー

そうそうおいで

昨日の出来事やねんけど。

一旦停止の取り締まり
やってて

警察が隠れて
見てたんやけど…

丸見えやし爆笑

頭隠して尻隠さずやんバイバイハッ

私は、いつも一旦停止は
するので…って当たり前やな照れ

一旦停止して、ドヤ顔したらニヤリ

はいはいって顔されて
警察官、苦笑いキョロキョロ

イキって長く
止まりすぎたな爆笑

違反なんかせえへんで〜
ゴールド維持するんやからパーキラキラ

そしてコレ

{5177D190-4FD2-46BF-AB66-2EF5DFD7B8B1}

週刊女性のアンケートで
JUMPのリア恋枠メンバーやて

見た瞬間、やっぱりなニヤリ
って思ったわ。

だいちゃんは、ずっと
リア恋枠って言われてるもんな。

ネットを見てたら

何でだいちゃん?って
言うてた人がおったわびっくり

最近ファンになったみたいやから
今までのことは知らん感じやなえー

オバちゃんにリア恋枠
メンバーを聞かれてもなぁ照れ

息子も同い年やでえー

私やったらリア恋枠より

リア息子枠メンバーやったら
パパっと答えるで照れ

息子にしたいメンバー…
だいちゃん八乙女くんかな爆笑

理由は…話すと長くなるから

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

また、いつか話すパー

いつかって、いつやねんえー

次は…

{5656F455-8001-4966-A92D-5A4BBE8D6632}

{A43E40DC-9F9B-4CDB-A2F0-AA2E421B2E48}

{CA6F67F7-BC9A-4AC5-8433-9AD8C407F2B0}

モグモグだいちゃん

くぅ〜可愛い爆笑

モグモグしながら
添えてるがイイ感じ

口に衣が付いてるし爆笑

添えた手にも衣が
落ちたんかな?

難しそうな顔をして
ジッとを見てる顔が

可愛いくて、たまらん照れ

だいちゃんのモグモグ
してるとこに

癒されて、ほっこり
してまうよなぁ。。

ホンマに好きやわぁ照れ

そして…

ちょこまか動くだいちゃん

{E7457AAC-D2F1-403F-9306-78E54C579F39}

↑喋りながら

口に手を持っていって

{C4D0E131-3FE1-4D40-A557-A71E569477AE}

↑鼻を触ってみたり

{0220324A-8E7D-4E09-9103-3128F4AE1588}

{42704C48-7EB2-41B7-8274-42E001B70FC0}

{829CB5CD-3B67-4A11-8D1D-7F65035167CA}

↑ひたすら手を動かして
全力で喋るとこにツボる私照れ

とにかく、ちょこまか動く
姿が激カワすぎるねんバイバイ

{44A9251A-3366-483E-8B95-4F1A9752E51B}

{65ED1932-D39C-45AB-B492-F5F6C9DC8F76}

↑そしてドヤ顔

ホンマに見てて
飽きんひん照れ

1回でエエから

だいちゃんのことを
ずっと側で見てたいな爆笑

たまらんやろなぁ←言い方よ

寒い日は、コタツに
入って

だいちゃんを見てたら
ほっこりポカポカする

エエよなぁ照れ

明日は休みやから

コタツに入って
だいちゃん鑑賞しよパー

昼からはお腹もいっぱいに
なって眠いしzzz

今日は早朝バイトにも
行ったから

ちょっとバテてるわえー

明日は休み

なので、来週の名古屋参戦に備えて
マッタリするつもりやけど

息子が友達と忘年会で
泊まりになるみたいで

ぼっちな私…キョロキョロ

朝、用事を済ませたら
ずっとコタツに入ってるなニヤリ

ひたすらだいちゃん三昧やな

今日は少プレ

H.our Timeを歌うんやな。

あとはWhite Love

イベントの映像が流れる
みたいやけど…

今更別になぁ…って感じキョロキョロもやもや

とりあえず

仕事が終わったら
ダッシュで帰ろ車

だいちゃんが見れるのは
めっちゃ嬉しいし爆笑

眠気と戦いながら
後数時間、頑張ろっとグーキラキラ


Hey! Say! JUMPランキングへ

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(๑ ˙˘˙)/♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月14日 13時11分01秒

100%…それ以上、大好き♡

テーマ:大ちゃんと日々のこと

こんにちは。

めっちゃ寒いやん

暗い中ごみ捨てに行って

そのままの勢いで
洗濯物を干したったニヤリ←ドヤ顔

今日は早朝バイトも無い
普通の朝照れ

明日はなぜかWで仕事で
ちょっと憂鬱モードガーン

何で、
早朝バイトを入れたんや!?

って、
自分に怒りを感じるわえー

そうそうおいで

一昨日、
チラチラと雪が降って

思わずスノウソング
を陽気に歌ってもたわ照れ

名古屋も東京も歌って
くれるよなキョロキョロ??

あの頃って今みたいに
頻繁にCDも出んかったから

カップリング曲も
ホンマにめっちゃ聴いたわ。

スノウソングはホンマに
大好きな歌で

私、投票したもん爆笑

まさかドームで聴けるなんて
ホンマに嬉しかったな

周りの人は、ほとんどの人が
知らんかったみたいで

八乙女くんが「まさかぁ〜」
って言った後に

「雪だぁ~」
言うたら私だけやった爆笑

SUMMARY
龍が出てきた時に

テンション高く喜んでたのは
私と侑美ちゃんだけびっくり

新しいファンの人が多い中

あのセトリにしてくれた
JUMPに感謝

SUMMARYも実際に
観た人じゃないと

あの龍を見ても何も
思わんやろな。。

DVDだけじゃなぁえー

雪が降った話から
かなり脱線してもたな

熱く語るのは1月1日
参戦後にしよっとてへぺろ

昨日のFNS

待ち時間、長くて
ちょい退屈したけどえーもやもや

でも…

だいちゃん

イケ散らかすわ

可愛いさ満載やわ

やらかしてくれたわニヤリ

また私のハート
ギュッと鷲掴みしよったグー

ちょっとおいで

どないしてくれんの
 
有岡大貴さんよぉえー

また大好きが溢れて
大変やんかバイバイ

あ~あ…

困った

困ったって

全然、困ってないやんえー

ウザイくらいハート
飛びまくっとるな照れ

ホンマは新曲の

White Love
を、語りたいけど

先に勇気100%やなパー

{3F8D16CA-01B4-4F72-89A4-D044D4E97CA9}

{1A877D68-2E19-4E6D-8D79-CEDD44AA7EF3}

↑テレビに映った瞬間
だいちゃん登場に

「おぉぉ~」って
アホみたいに叫んでもたやん爆笑

めっちゃ好きな衣装やし

やっぱり白は顔映りも
エエよな

だいちゃん可愛いさ
倍増させよるわ。

{0E521375-6397-4C85-B648-E444B4494F27}

{0F3D3896-5DFF-41E1-A869-B4B92C1C9566}

{B91F429C-3E53-4996-B6B1-6D12C9F7D563}

{2853DFD0-5F95-4EE9-82CB-77393FACB6A4}

{01B47ED0-033E-4A6B-9421-57994A72455E}

{26E279A3-42B6-4C38-A79F-1584CEB187EB}

{720887BB-8D1D-46F9-A812-039BEF108D0E}

{3563213F-3E5B-4971-B895-F86057914555}

{07709B14-83CB-452C-AD7D-186AA5F382A9}

{E3ECEECF-8118-4BFC-9B68-70EBF7DA1A36}

↑あまりにだいちゃん
可愛いすぎて貼りまくってもた

元気いっぱい飛び回って
歌うだいちゃんを見て

可愛いが止まらん
私の大好きも止まらん照れ

コンサートの
BESTコーナー並に

ワイワイ感がスゴすぎてへぺろ

勇気100%は、私にとっては
ホンマに思い出の歌

この歌が
全てのキッカケ。。

あの頃とは全く違う
とこを見てるけどてへぺろ

そして
White Love

この歌めっちゃ好き照れ

{B1765811-D046-475E-A811-81E09F38DA3A}

↑サビのとこで自分のネクタイが
顔面直撃してただいちゃんキョロキョロ

でも何事も無かったみたいに
キラキラアイドルしてた

{93486E19-B093-4405-A849-D2AA68A307BE}

だいちゃん
知念ちゃんに魔法キョロキョロ?

何か不思議な振り付けが
めっちゃ気になる。。

{AA6BAB4E-394C-4561-88A6-FA4B3ADEDDCB}

↑私のお気に入りのとこ

君が欲しいよ
だいちゃんのダンス

なんて言うたらエエんやろ。

こぢんまりダンスをする
って言うか…

ギュッって感じやねん

どない表現したらエエか
分からんキョロキョロ

でも、ツボってる
リピが止まらん。。

あまりにハマってもて
動画にとって

仕事中も見てるねん爆笑

{6D48989D-438D-4A61-8AF5-6973C42F7978}

{3E45908F-23EA-412B-80A8-4C5FF3A6F33C}

{224C5081-9C83-418E-9378-0B04C4A6B6F5}

{FCF0108C-0ACA-4E1E-A524-D1F90942A3F6}

↑また、だいちゃん
貼りまくる私照れ

屈託のないだいちゃん
笑顔にホンマに癒される

FNS

キラキラなだいちゃん
いっぱい映してくれて

ありがとうパー

明日は少プレ

少プレだいちゃん
どんな感じかなぁお願い

楽しみすぎる。。

昼からもボチボチ
仕事頑張ろかなグーキラキラ

かなりダルダルモード
過ぎるわ私…

動画のだいちゃんを見て
パワーアップしよパー

眠くてたまらんけどニヤリ


Hey! Say! JUMPランキングへ

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。