ツナとキャベツのボリューム玉子サンド | ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

ぱぱっと簡単おうちごはん~思いつきに愛を込めて

簡単ごはん思いつき人です。美味しいものと空や音楽、ちょっとの笑いに囲まれて、のほほんと気ままに(時々毒吐きながら)生きてます。

パンといえばサンド続きのこの頃


今日も お気に入りの玉子&ツナ・キャベツバージョンで




E.T.C.サンド


いつもと あまり変わりばえしませんね・・・あへへ汗



ライトフレークタイプのツナ缶 と 粗切りキャベツをとろとろ蒸しにして、


ブラックペッパーをちょこっと効かせたら、玉子焼きと一緒にサンドキラキラ


やっぱり 卵は焼きますよにひひ


パンには マヨネーズ と バターを 片面ずつうっすら辛子入りで





卵・ツナ・キャベツ の シンプルサンド 


そのままだと リズムが悪いので、、、、、、、、B.L.T の まねっこで


Egg Tuna Cabbage 


E.T.Cサンド???




センスないなぁ、、、、、、、、ガーンがーん





昨日ちょっと暖かくなったと思ったら、今日はまた寒いあせる


しかも雨雨だし、、、、、、、


あったか紅茶で ほんわり ほんわり





ランキング参加しています。応援クリック頂けましたらウレシです。