こばもやさんに参加しますー。。 | 名古屋市守山区ハンドメイドサークル kira☆kira box 

名古屋市守山区ハンドメイドサークル kira☆kira box 

名古屋市守山区・名古屋市北区・春日井市・尾張旭市などを中心に活動している、ハンドメイドサークルです。

こんばんはー!!

かぼすですー!!
大分寒くなってきましたねーー💦💦💦
寒いのは得意な方ですが、末端冷え性なので、寝付きが悪くなったり、なにより、作品を作るときに、手がかじかむのが嫌です…………。

さて、今回は自分の近況を報告してみます(о´∀`о)

私は今、新学期用品をちょこちょこ作り始めてますよー☆
『えっ?早い?』イヤイヤー!!
実は、去年のランドセルカバーを値引きして売ってたら、予想以上に売れ行きがよくてですね、なんと!来年用にお買い求めいただいていたんです!!

確かに、長女のランドセルって今時期には買ってましたね……。




さて、そんなNoix*lumiere(かぼすの屋号)も参加するこばもやさんですが、次回は、

11月6日(月曜日)に開催ですよー☆ 
もちろん、ランドセルカバーも持参するはず!!



ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー☆

詳しいイベントの詳細は、
をご参照くださいー☆