名古屋市守山区ハンドメイドサークル kira☆kira box 

名古屋市守山区・名古屋市北区・春日井市・尾張旭市などを中心に活動している、ハンドメイドサークルです。

~今後のイベント予定~

10月3日(月)…コバモヤ(名古屋市北区)

10月9日(日)…蓮蔵院縁日(春日井市)

10月30日(日)…ローズコーポラス ハロウィンイベント(名古屋市守山区)


名古屋市守山区・名古屋市北区・尾張旭市・春日井市などのイベントで

ハンドメイド作品を販売しています。

ジャンルはデコパージュ・布小物・子ども服・ヘアアクセサリー・アクセサリー・

消しゴムハンコ・タティングレース・雑貨など、様々です。


=================

☆月に一度の素敵な雑貨屋さん☆

  coquelicot(コクリコ)→☆☆☆

サークルメンバーが主催しています。

次回は10月23日(金)です。

=================


お子様から年配の方まで、幅広い年齢層の方に使って頂ける、便利で可愛い

作品がたくさんあります。

ぜひイベントなどで、一度お手に取ってご覧になってくださいね。


↓↓↓連絡先はコチラ↓↓↓

kirakira-box☆excite.co.jp

☆を@に変更して下さい。


テーマ:
こんばんはー!!
かぼすです☆

最近、暑い日だったり、ちょっと肌寒かったり………。
そして、梅雨なのに、雨が降らなかったり………。

元々重い体なのに、益々体がだるくて重いです(笑)


さて、
7月3日(月)
こばもや
に参加させていただきますー(о´∀`о)



【kira☆kira boxの参加メンバー】
a-coloration(布小物)
eriko'saccessories(アクセサリー)
nao♥hanko(消ゴムはんこ)
Noix*Lumiere(布小物)

以上の4名で参加させていただきますー(о´∀`о)

今回は、
『a-coloration』さんをご紹介しますー☆

いつも、おしゃれな布の組み合わせで、おしゃれな布小物を作っているa-colorationさん✨✨
私も布小物を作ってますが、布の合わせ方ってすごくセンスが出るので、センス0の私はできなくて((T_T))
ほんと、尊敬しちゃいます❤
今は、ヘアバンドを作ってるとblogに書いてありましたが、そのヘアバンドも素敵✨✨
こばもやさんに持ってきてくれるのかな????

楽しみですー✨✨✨


なお、今回のこばもやさんですが、
SNS投稿企画✨✨
があるそうですー(о´∀`о)

前日まで(7月2日)に、
#こばもや 
をつけて、
・Facebook・Twitter・Instagram
などで
『こばもやで楽しみにしている作家さん、フードカー、リラクゼーション』をUPしてくださーい☆

当日、ステージ前の主催者様のブースで、投稿を見せると、
フードカーで使える金券の
プレゼントがあるそうですー✨💕
(数に限りあり)

ぜひ『kira☆kira box』で書いていただけるとうれしいです(笑)


他にも素敵な作家さま、フードカーなどが並びますので、ぜひこばもやのblogをチェックして、遊びに来てくださいねー☆

よろしくおねがいしますー(о´∀`о)

こばもやのHP→https://ameblo.jp/kobaori/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんは!
かぼすです(о´∀`о)

たのしかったGWもおわりですね………。
家事をしなくてもいいGW……….。
去ってほしくはないですが(笑)


さて、次の日曜日は
蓮蔵院縁日に参加させていただきます☆


5月14日の10時~15時です。
詳しい場所は、上記のフライヤーを、参照ください☆

私たちkira☆kira boxは、外での出展になりますが、場所は、当日までわからないので、当日探してみてくださいね(о´∀`о)

第2回から参加させていただき、もう7回目ですよー☆
私も楽しみにしているイベントの1つです☆
今回、お知り合いの作家さまも参加されるようなので、ますます楽しみです☆


今回の参加メンバーは、
eriko's accessories(髪飾り)
nao♥hanko(消ゴムはんこ)
a-coloration(布小物)
Noix*Lumiere(布小物)
以上4名での参加予定です☆

家族で楽しめるイベントです!
ぜひ、ご家族で、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ☆




【お知らせ】
kira☆kira boxのメンバーでした、
Tokitokiさん
PicoPikoさんは、ソロ活動ができる状況になったことなど、いろいろな事情があり、脱退いたしました((T_T))
すごく寂しいですが、まだ、作家活動は続けておりますので、どこかであった際は、変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。

また、kira☆kira boxは、現在、新規メンバーは募集しておりません。


これからも、kira☆kira boxをどうぞ、よろしくおねがいします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー(о´∀`о)
かぼすです!!

一気に暑くなり、春というか………
夏に近づきつつありますね………。

布小物の私ですが、そろそろ『保冷系』もつくらねば!!という季節になってきました✨✨✨


さて、kira☆kira boxですが、来週の月曜日

5月1日
こばもや
10時~14時
黒川東ハウジングセンター

さんに参加します(*´∀`)

今回は、GWの中日ということもあり、
サークルメンバーも用事のあるかたが多く、

nao♥hanko(消ゴムはんこ)
Noix*Lumiere(布小物)

の2名での参加になります💦💦
他のメンバーの作品をご所望の方、申し訳ありません💦💦💦

二人でも、全力で頑張りますので、
よろしくおねがいしますー(о´∀`о)✨✨

ぜひ、遊びに来てくださいね☆

なおさんのはんこと………

私の布小物です☆


こばもやの詳しくは、こちらをご覧ください!
(一番最後に公式HPのURLも貼ってあります。他の出展者さまなどの情報もアップされますので、ぜひ、ご覧くださいませ☆)



今回も素敵なプレゼントがいただけたり、利ユー差ブースがあったり………するようです(*´∀`)

そちらもお楽しみに☆


フィナンシェおいしそう💕💕💕


5月1日は、ぜひ、黒川へー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは!!
かぼすです(о´∀`о)

明日は、ローズコーポラスさんのハルイチに出展させていただきますー(*´∀`)✨✨


参加メンバーは
a-coloration(布小物)
PicoPiko(タティングレース)
Noix*Lumiere(布小物)
の3名は朝から晩までお店番をしております☆

eriko's accessories(リボン)
Nao♥hanko(消ゴムはんこ)
の2名は委託で商品はあります(私が預かっていますが、素敵な作品がいっぱいですよ☆)


今回5名での参加です(*´∀`)


ぜひ、ご来場くださいませ☆






【場所】
ローズコーポラス
【住所】
〒463-0092
愛知県名古屋市守山区城土町286-2
【時間】
10時から16時



よろしくおねがいしますー(о´∀`о)

ちなみにですが、会場に駐車場はありません。
路上駐車は、近隣の方のご迷惑なりますので、絶対にお止めください(T-T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今度の月曜日は、
こばもやさんに参加させていただきますー(*´∀`)


今回は、
a-colorationさん(布小物)
eriko's accessories(ヘアアクセサリー)
nao♥hanko(消ゴムはんこ)
Noix*Lumiere(布小物)

の4人での参加になりますー(*´∀`)❤


全員分、紹介したいところですが、
今回は、新学期、新入学にも役に立つ、

nao♥hankoさんの
お名前はんこのご紹介です✨✨




数種類の柄の中から、選んで、

お好きな名前を彫ってもらえます!!

もちろん、布用のインクを使えば、手書きで名前を書くのが面倒な、肌着やおむつ(おむつは、布ようじゃなくてもOKかな?)も、ぽんぽん名前を押していけます(*´∀`)


私だけかもしれませんが、黒で肌着や服に名前を書くのが抵抗があるので、こういうかわいいはんこは、ありがたいです❤


もちろん、現場で彫ってもえますよ~(*´∀`)
(お待ちの方がいる場合、お時間をいただく場合もあります。)



そして、他のメンバーも、
入学式、卒業式のフォーマルウエアを素敵に彩る
コサージュ

これからの時期、花粉症のかたや、新学期に必要な
マスク
なども、出展予定です(*´∀`)





また、
先着プレゼントで、
マフィンがいただけたり………。


その他
素敵なイベントも✨✨✨✨





3月6日(月)
10時から14時。
黒川東ハウジングセンター

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。