台風一過。
今日は気が抜けるほど良いお天気やったよ。

ごきげんようきら☆=ピースきら☆=どす。

今日は14時で仕事をあがったので、myダーリン氏を迎えに滋賀県草津まで。
『迎えに』って言うても電車乗って行くんやけどね。

駅前のスタバスタバでチョコレート・トリュフスタバ買って、普通電車で20分。

待ち合わせの時間まで2時間近くあるけど
今日の本当の目的は…赤ちゃん本舗やから( ´艸`)ウフフ

久し振りに友達の出産祝い~♪
前々から誰かに贈ってみたかったんー
↓↓↓コレ↓↓↓
おたんじょうきろくねんどタイプ (新) ライトブルー

¥2,615/Amazon.co.jp

(うおー!通販安っ!…見なかったことに怒る

同じものが重なっても、来年の誕生日に回せるよね。



それと、この↓ガラガラは最後の一つを衝動買い。
トゥモローベビー コロンコロンのガラガラ

¥420/Amazon.co.jp

見た目はちょっとアレやけど、レトロやと思えばカワイイ。
なにより音がイイ!サイコーにイイ!
低い鐘のような音がころんころ~んって身体に響く。

これは胎教にも良さそうやし
大人の癒しグッズとしてもポイント高い。
かなりオススメ。
もう1個、自分用に欲しい~。

予定していた買い物を済ませ
新生児用の衣類コーナーを見て廻ったら、猛烈にカワイイモノでいっぱい。
何度も何度も手にとって、買いそうになるのを踏ん張って我慢。

ん?今日の特売品はお尻拭きウォーマー???
コンビ クイックウォーマー HU おしりふきウォーマー Combi

¥2,980/あんしん屋

おぉ、赤ちゃんのcuteなお尻を、ちべたいウエットティッシュから守るのか!
ほー、これは素晴らしい!

ハッ!?

…ワタクシは逃げるようにお店から飛び出した汗
恐るべし、出産祝い。
恐るべし、赤ちゃん本舗。

火がついた購買意欲(赤ちゃんモノのみ)を抑えつつ
他にユニクロとか無印良品巡りをしてる間にTime up.

心底ほっとした。

お爺やお婆が、孫に色々買っちゃう気持ちを理解した
42歳の秋でした。

↓一日一回ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

(o^-')b 乳がんセルフチェクのお願い

携帯アクセス解析