昨日♪ | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

こんばんゎ-♪
最近、週末の予定がフリーなきらデス

今日は、急遽予定が空いてしまったので
あまりにも寂しくなったので
水曜日くらいから『肉』に恋焦がれてた私
本当は焼肉-ッ
そして行くからには食べ放題-ッ って気分だったケド
昼カラそれはサスガにヘビー
さすがに誰もつき合ってくれない・・・
ソレはかなり寂しぃ・・・

そぉだ!フォルクスに行こうッ
思いついたが13:30 (遅ッ)
早速、メンバー募集かけ
いざ出発-

今日の服はコチラん
きらの隠れ家-201001310047000.jpg
*ワンピース*

このワンピース 超ラブリーなの
超ロングでヒールなしで履いたら
裾、地面スレスレ(汗)
階段では踏んじゃいます(笑)
一応身長160cmくらいあるのになぁ(チョイさば)
ソレでも着ただけで乙女気分
きらの隠れ家-201001310047001.jpg

なんでワンピかっていうと
今日は少し暖かいカラ春っぽく☆
がオシャレさんの意見だけど
ガッツリ食べても体型の変化分からんゃん(←コレ本心)

フォルクスのLunchはサラダバーとパンがセットについてるカラ
ガッツリ食べるぞォ-
メインはね、ハンバーグとステーキのsetになってるの頼んだぁ
写真撮るの忘れてたァ
どんだけがっついてん、私

ぃゃぁ、ガッツリ食べたょ-
お肉食べたい病も満足
心もお腹も満たされたァ
お腹ポッコリかもだけどワンピで隠れちゃうもんね
今日はこの1食で十分

お店を出たのが16:00でした(汗)
ちゃんちゃんッ