子供の才能 | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

今ね、Yahooニュースみてビックリ!!
「7歳の絵に世界から注文 英」
ってあるの★

ぇ-ッ、なになに??
気になるぅ-ハート
え-ぃっ。クリッククリックuta

イギリスのキーロン・ウィリアムソンくんにこっ
どぉやら5歳から絵を描き始めて
現在7歳きらきら

・・・にして、超 絵が上手いの!!
本人が書いたの??って思うくらい❤
2年でこんなに書けるよぉになるのォ??

昨年販売した絵はわずか14分でハンマープライス★(←古ッ 知ってる??)
というか、16点完売だって❤

絵を見たい人→英語のサイトだけどGoGo
うっひょ-きゃー

7歳っていったら
私、おめめキラキラの女の子書いてたり
ティモテ(りかちゃん人形の仲間)で遊んだり
高おにや色おにして
遊んでたよォ-汗

下手こいたら
"あ"とか"な"とか"は"の文字を
チャンと時計回りに巻いて書けるよぉになったくらいよsei
正しい文字がわからんくって
こんな感じって、いつも逆にくるん書いてた私…。

ウィリーすっげぇ-(←なれなれしぃひなひよ)
こんな絵が描けるなんて
ウィリーの見てる世界って色んな表情に見えているのかなァハート
どんな風景にみえているんだろッ