星に願いを・・・ | きらの隠れ家

きらの隠れ家

たまには背伸びもしちゃうケド
等身大のわたしをお届けします(。・ω・。)♪

チョットしんみりしちゃう内容。

暗いのが苦手なお方はスルーでよろしくお願いいたします。




************



ブログを通じて仲良くなった方との

突然のお別れ。

初めてブログ上でお会いしたときにはすでにガン告知を受けていて。

闘病生活。

思ったよりもカナリ早いお別れ。

まだ出会って2ヶ月しか経ってないよ??

時間より中身って言うカモだけれども

それでも早いお別れに戸惑いを隠せなくって

ただただ涙がこぼれてきて。


かなしい?

さみしい?

どんな感情なのかも自分で分からない。


知らせをしって

何故かスグに空を見たくなって

でも曇っていて空は見えなくって。

今日も見えなくって。

まだ気持ちを届けられずにいる気分デス。


昨晩は身体は疲れきってしまっていたけれども

心が悲しみに溢れてしまって。

結局、泣きつかれて寝てしまいました。


妹サン自身もとてもお辛い立場であるのに

このブログを通じてお知らせしてくださいました。

別れは悲しいけれども

知らないままずっといるのはもっと辛かったから。

教えてくださってとても感謝しています。


Ifの話をすればキリがないけれども

もっと早くに逢っていたかった。

今の私の夢の大きな1つになっていたのは

その方にお会いするコトだった。

直接はもぉ叶わぬ夢になってしまった。

ケド心の中にはずっとい続けています。



*************




拝啓、蝶々サマ



短い時間でしたがこうして出会えたコトに

とても感謝しています。


今更の告白ですが、

実は世の中に知られているエッセイスト小悪魔コト「蝶々」サンと勘違いしていました。

歩まれた時間や雰囲気、強さが似ていたカラ。

本当に失礼しました。ゴメンなさい。


けれども蝶々サンだからスキになりました。

いつも温かい愛を送ってくれているのが分かったカラ。

とても優しくて

とても強くて

とてもしなやかで。

私の理想の女性です。

ココで出会ってスグ、蝶々サンにお逢いするのが私の夢になりました。


私から見た蝶々サンは

とても強くて、限りなく透明に強い白。


強い明るさをもっていて

どんな色にも染まる素直さがあるけれども

染まらない存在感も持っている

そんな印象をもちました。


けれども

弱くて哀しい色が見えたんデス。

だから

少しでも力になりたいって思ったんデス。

勝手な思い込みなんですけれども。


ココで出会えたコト

同じ時間を共有できたことに感謝しています。


蝶々サンには

たくさんの笑顔と

たくさんの元気と

たくさんの愛をいただきました。

本当にアリガトウございました。


願わくは

蝶々サマに安らかなトキが流れますよォに。

そして蝶々サマの周りの方に笑顔の日々がおとづれますよォに。

心から願っています。


星空の見える夜に・・・思いを届けます。

星に願いを。。。


きらの隠れ家-200907181800000.jpg



きら