こちらの記事にてセルフ大喜利の投稿受付を行っています

よろしくお願いします





昨日の朝のめざましテレビにて、おととい行われた番組主催のイベント「めざましライブ」の模様が放送されました


LiSAはこのライブに今年で5年連続の出演


本人もこのライブから夏が始まると発言するほどLiSAにとってお馴染みのイベントとなっています


ライブは「Hi FiVE!」から始まり、今月24日発売のニューシングルから「Brave Freak Out」とそのカップリング曲の「ツヨガリ・ファンファーレ」、この季節ぴったりの「オレンジサイダー」にライブではもはや鉄板の「Rally Go Round」「Rising Hope」というセットリストで行われたようです


そしてアンコールの前にカメラが捉えたのはプライベートで来られていた三宅正治アナウンサー


前からこの番組での発言見ててLiSAのファンというのは知っていましたが、この時の三宅アナの格好、首からLiSAのタオル下げて手に持ったペンライトを振る様子…





ただのガチのLiSAッ子やないかw



急遽ステージに上がらされて「halo-halo」の「愛されたいかーー!」のコールを絶叫をしている三宅アナ、めっちゃ面白かったですww


オンエア見てるだけでもめっっちゃ楽しそうなのは分かったんですが、現実問題お金がないのと個人的に夏フェスはハードル高いと感じてて応募してませんでした


番組の最後の方ではめざましじゃんけんのコーナーにLiSAが登場


ここでLiSAが出したのはパー


これ、意味が分かるとLiSAのファンに対する心遣いにただただ「凄い!」と思えなかったです


LiSAのライブでは最初にLiSAが「愛と思いやりを大切に。ここにいるみんなで最っ高に楽しんでいきましょう」と言ったあと、続けて全員でピースサイン突き上げながら「ピース!」って叫んで始まります


1日の始まりに放送されるめざましテレビで、見てるみんなの1日がピースで始まるようにとパーを出したという訳ですね


こういう細かいとこでファンに対する優しさが溢れてるのがLiSAです


凄い(^_^)