おはようございます


ケータイ大喜利京都公録の当選ハガキが無事届きました


今回落選の方が多いようで、会場でどれだけの方にお会い出来るか分かりませんが、当日はよろしくお願いします






おとといやったかな


仕事終わって一旦家帰ってたんですけど、LiSAがTwitterにこんな写真上げてるからこれは買いに行かないとと思ってリスアニ買いにアニメイトへ(笑)


レジでの会計中、研修中の店員さんとこんなやりとりがありました


「ポイント値引き出来ますが、どうなさいますか?」
「結構です」
「かしこまりました」

「CDカバーはお付けしますか?」
「あ、はいお願いします」
「かしこまりました」




「ポイント値引き出来ますが、どうなさいますか?」
「あ、結構です」
「かしこまりました」




…2回目(^_^;)


気づいてないふりしておきました(笑)