先ほどGyaoで生配信されていたM-1の決勝進出者発表記者会見の模様を見ていました

決勝進出者はこの方々に決定しました

抽選で決定したネタ順に沿って記載します



《M-1グランプリ2015 決勝進出者》
1 メイプル超合金
2 馬鹿よ貴方は
3 スーパーマラドーナ
4 和牛
5 ジャルジャル
6 銀シャリ
7 ハライチ
8 タイムマシーン3号
9 (敗者復活戦勝者)




前の記事に書いたメンバーと割と違っていますが、正直最後まで迷った末に外したメンバーばかりなので今回今までのM-1の中でも1,2を争うぐらい楽しみなメンバーです(^_^)

メイプル超合金、本当に決勝行きましたねー

名前呼ばれた瞬間、深夜なのに声出かかりました(笑)

トップということですけどあの2人なら掻き回してくれるでしょう

あとタイムマシーン3号、彼らはこれまでのM-1のルールの変更もあって今回3回目の「ラストイヤー」なんですよね(^_^;)

2009年がラストイヤーだったはずが参加資格の変更でその後2度出場出来ることになったわけですけど、今回で本当に最後の挑戦ですし、実力は今回の8組の中でも上位だと思いますんで期待してしまいますね



ところで9組目を決める敗者復活戦は決勝の前、14時半から地上波生中継されるとのことです

この敗者復活戦もハイレベルですよ

ダイアンとか学天即とか見たいコンビは多々いるんですけど、結果関係なく楽しみなのは相席スタート

相席はファン目線込みでも正直ここまで来るとは思ってなかったんですよね(^_^;)

面白いんだけどM-1のカラーとは違うのかなと思ってまして

他が凄いから勝ち抜けは厳しいのかもしれないですけど、テレビで相席の賞レースネタ見れるのは楽しみですね

とにかく12月6日がめちゃくちゃ楽しみになってきました(^_^)