あちゃげさんおめでとうございます

お見事でした

僕はというと全然です…

以下、今回の僕の投稿ネタです


《お題1》
関西をモチーフにしたテーマパーク「なにわーランド」ってどんなの?

[投稿作品]

近鉄ジェットコースターが園内ほぼ全域を走っている

一旦外出する時は手の甲に上沼恵美子スタンプを押される

梅田エリアと西梅田エリアと東梅田エリアがややこしい

島木譲二がコーヒーカップに頭をぶつけ続けている

メリーゴーランドの馬が一斉にコケる

ゾンビが来場者にどんどん割り込む「ホーンテッド・オバチャン」

子供が迷子になったら愉快な探偵たちが全力で探してくれる

昆布でダシをとった水のしぶきがかかるスプラッシュマウンテン

観覧車でいい雰囲気を作ったら代打関本が決めてくれる

(計9作品)



以前関西人が分からないような東京駅ネタが読まれてたので関西ローカルネタもある程度はいけるかなと思って投稿するも撃沈

心斎橋のラウンドワンでクイズマジックアカデミーをしながら島木譲二ネタが浮かんで自分で笑えた時が今回の低いピークでした



《お題3》
グラビア撮影。このカメラマンのせるの下手だなぁ…、何と言った?
※セリフでお答え下さい

[投稿作品]
良いねぇ良いねぇ!僕の元カノそっくりだ!

もっとこう、道端で100万拾ったときみたいな笑顔で!

いよっ!袋とじ女王!

良いよ良いよ!これだったら保険かけて買ってくれそうだよ!




こっちは全く期待してませんでした

にしても自分のダメさが刺さります