寝てしまってました(笑)

どなたが採用されたか分かりませんが、採用された皆さんおめでとうございます!(^_^;)

以下、今回考えた答えです


《お題1》
動物ドキュメンタリー番組。ナレーションに「はぁ?」何を言った?
※番組HPで映像を確認してください
※セリフでお答えください
※フリーアナウンサーの鈴木史朗さんが答えを読み上げます

[答え]
これ、私が掘りあてました

彼らもリウマチでしょうか

Aチームは罰ゲームの滝行、こちらBチームはごほうびの温泉です

思っていた混浴と随分様子が違いますねぇ

左から順に木から落ちたことがある、ない、ある、ない・・・

それでは彼らの新曲「モンキーナイト」です はりきってどうぞ!

それではここでガッツ石松さんをまぜてみましょう

危ない!目が合ってしまう!

安心してください、しらふですよ?

来るもの拒まず猿もの追わずといったところでしょうか

(計10作品)



《お題3》
合コンにひとりだけおじいちゃんが参加。どんなことが起きそう?

[答え]
米寿をベージュと思って話が全く入ってこない若者たち

カラオケの履歴を見ると数曲おきに軍歌が入る

山に芝刈りに行ったことがあるかないかで小一時間

「もっと噛み砕いて説明してよ」と言われて困惑

「2番がワシの背中の湿布を貼りかえるというのはどうじゃ?」

「ワシは半蔵門線で来たんじゃがその山手線ゲームとは何じゃ?」

「俺、平成以外で元年って初めて聞きましたわー」

キスコールが沸き起こる中、1人はっきりと「キッス!キッス!」

みんながスマホを振り合う中、万年筆で連絡先を記入して手渡す

(計9作品)



以前の記事にも書きましたが、これらの答えは意図的に一切投稿しておりません

放送見れてないから分からないんですが、やっぱり来週が入れ替え戦なんですかね

で、14日がレジェンドオブレジェンド…?

明日、大阪の大喜利会に行く前に録画を確認します

ではこれからOGR予選2の結果発表記事を書き始めまーす(^_^)