久しぶりに完全不参加となりました

事前投稿が全く出来てない上に放送終了間際に目が覚めたので


ATC大喜利ぐらんぷり決勝大会観覧→祇園笑者収録観覧のコンボで疲労がかなり溜まっていました(^_^;)


そう言えば今日のATC大喜利ぐらんぷりの帰りに、同じく見に来られていた茶屋町亭かわにんさん・おわらいさんと「おわらいさんは今夜はレジェンドに⁈」という話が出てたんですけども、どうやらなられていないようで(^_^;)


全体を見てませんがあのお題は跳ねたようですね


僕が投稿しててもどうせ読まれてなかったでしょう←


きのちんさん最優秀おめでとうございます


さて明日の大喜利会に備えてもう一度寝ますかね