正直今日は皆さまにお見せするほどの答えは送れてないです


以下が僕の今回の投稿ネタです



《お題1》
なんじゃそれ!月刊「佐藤」の特集とは?
※特集!「○○○○○」と読み上げます
※「○○○○○」の部分のみ お答えください

[投稿作品]
特集!検索したことあるあんなサトウこんなサトウ

特集!佐藤は4人そろっても消えなかった!

特集!「ざわわざわわうるさい!」と怒られた時の複雑な心境

(計3作品)


《お題3》
サスペンスドラマ。犯人を崖に追い込んだ刑事のアドリブに一同「はぁ?」何と言った?
※セリフでお答えください
※山村紅葉さんが答えを読みます

[投稿作品]
ここやと壁ドンは無理そうやねぇ

自分、ここまで全く見せ場ないけどええんか?

あ、あそこに佐藤!

(計3作品)



お題3の1個目を考えた時はどういう思考回路をしていたのか←


ケータイ大喜利に本腰入れるのはこれからの生活に慣れてからになりそうですが、最近特に思考力の低下を実感してます(´・ω・)


昔は毎回各お題に自分的にそこそこ納得いくものを20弱は投稿出来てたんですけどね


他の大喜利サイトとかで鍛えておかないとなぁ…


ボケ問答、しばらくアクセスすらしてないですがもうちょっと回転早くならないものですかねぇ(^_^;)


来週は短縮版ですね


トークが削られるのか採用枠が削られるのか