bank.
堤防。


月曜日に仕事復帰して
いきなりの黄金週間。

早速「朝練(早朝のオートバイ走行)」。
とりあえずは、お気に入りの場所へ。

家から10㎞弱先の「堤防」
海が一望出来る場所です。


空も素晴らしい!

本当に「先っぽ」なので
なんにもありません。

ここで、波打ち際をいったり来たり
歩きながら、色んな事を考えたり…

この場所との付き合いは永くて
中学校の頃から。
勿論、当時は自転車で来てました(笑)。
昔はもうちょっと荒れていて
けっこう「フナムシ」に驚かされて
いましたが、護岸整備がされて
(遠目には)キレイな堤防になっています。

基本、何もないので
トイレに行きたくなったタイミングが
タイムアウトのタイミング(笑)。

しばらく、来れて居なかったので
連休中は、通ってみるつもりです(笑)。


調子こいて「自撮り」(笑)。