降ってきた「黒」特集。
降ってきたので更新(笑)。




オートバイに乗れなくても
相変わらず、「黒」を選んでます。

前に紹介した、絶讚GUスニーカー。
も…「黒」です(笑)。


そして遂に、入手したのがコレ。

黒いマスク!( ̄▽ ̄)b


その存在を知った時から
「いつかは…」と思ってました。

が…
いつの間にか、忘れてて(笑)。
今は、通院とかで必須アイテム。
なので、忘却せずにいました。
見た目だけではなく、
「竹炭」配合で
脱臭・吸着・抗菌・消臭がバツグン。
「光触媒」も。

街中で見かけたこともありますけど…
正直「あやしい」です(笑)。



そして、もうひとつの「黒」愛用品。

お財布。

前のブログで紹介したウォレットは
いわゆる「普段使い」。
コレは「家財布」。
普段使わないカードとか
現金を入れておく財布。

持ち歩く事を考えていないので…
結構な厚みの「二つ折り」です。
素材はナイロン。

実は、自分はナイロン好き。
デニムやレザー、といった素材の
アウターが多いけど…
実は、ナイロン系が大好き。

年季の入ったナイロン素材も
中々に「味がある」のです!(笑)。
(これに関してはまた、別の機会に…)

因みに。
普段使いの財布がナイロン素材でない。
その理由は…

いい感じのモノに、出逢えていない。

ということです。

仮に。
出逢えたとしても…
機能面で、折り合いがつかなければ
使うことはアリマセン。

今のウォレット。
実は、二代続けて同じ仕様。
色こそ変えましたが、作りは同じ。


なんだかんだで…
「財布」にもウルサイ自分。
その辺りも、いつか書くと思います(笑)。

とにかく今は「黒いマスク」

使うのが楽しみです!(//∇//)