35日目。

今日も清々しい

気持ちで過ごした。

 

最近オナ禁中の

エロ禁について少し

悩んでいる事がある。

 

オナ禁の効果を最大限に

上げるにはムラムラ

した方が良い。

 

正しく言えばムラムラを

乗り越える事でその後に

オナ禁効果が倍増するのだ。

 

長期オナ禁をしていると

ムラムラも落ち着いてきて

苦もなくオナ禁を

続けられるようになる。

 

しかし、ここで落ち着かず

エロ禁を解除して意図的に

ムラムラする事で長期の

オナ禁をマンネリ化させる事

なく効果を出し続けていき

たいという思いもある。

 

しかリセットしてしまう

可能性もグンと上昇する。

 

やはりオナ禁中のエロ禁は

徹底するべきか、、、

なんて事を最近は

良く考える。

 

オナ禁も一ヶ月を超えて

がむしゃらにオナ禁する

だけでなく余裕が出て

色々な角度から考えられる

様になったから

かもしれない。

 

しかしまだ一ヶ月程度の

オナ禁を達成しているに

過ぎない。

 

現段階でムラムラも

襲ってくるのでエロ禁を

解除するかどうか

悩むにはまだ早い。

書きながらやはり

そう思う。

 

 

{58D88790-364C-48B4-BD34-AD10423399FD}

彼女がいない事が

最高のチャンス

 

オナ猿の時、禁欲戦士も

彼女が欲しくてたまら

なかった。

しかし今は少し違う。

彼女がいなくて良かったと

本当に思っているのだ。

 

これだけいうとモテない男の

情けない言い訳に

聞こえてしまうと思うので

これから理由を話そう。

 

現在彼女がいなくて

落ち込んでいる人にも

是非聞いてもらいたい。

逆に今彼女がいてそれなりに

満足している人には不快に

思われる表現が続くので

飛ばしてもらいたい。

 

{92052D0F-3E4D-4C61-A0A8-C7610E1A4CE2}

 

セクリセ問題を

スルーできる

言わなくても分かるかも

しれないが彼女がいない

という事はセクリセする

可能性がないという事だ。

 

これはオナ禁を続けて

いく上でかなり

重要になってくる。

 

セックスしたくて

オナ禁してるんだよと

思っている人もいるだろうが

まずは読んでほしい。

 

最初に言っておくが

セックスして射精したら

オナ禁の効果は半減する。

 

確かにオナニーとセックスでは

分泌されるホルモンが異なる為、

オナニーの様な害は無く、

むしろプラスの効果ももたらす

という考えもある。

 

その為セックスをリセットと

考えないというオナ禁者も多い。

 

これに対しては禁欲戦士も

半分は同意見だ。

事実禁欲戦士もセクリセを

リセットに含めるか

どうか最後まで迷った。

 

しかしオナニーだろうと

セックスだろうと

精子を出すという点では

違いがないのは事実だ。

 

性エネルギーを体内から

出してしまう限りダメージは

避けられない。

 

その上オナ禁者にとって

久しぶりの射精の快感は

相当なものになる。

 

その為セックスの後には

強いムラムラに襲われて

オナニーしてしまう事も

少なくない。

 

個人的な意見だが禁欲中に

一度射精を許すと射精欲が

急激に高まる。

連続リセットも

これが原因に思う。

 

またセクリセを定期的に

しているとオナ禁の

意識も薄まる。

「セックスでも出したし

今日くらいオナニーしても

良いや」といった感じだ。

 

その為ポルノ中毒が抜け

きっていない状態で彼女との

セクリセをしていると次第と

オナ禁もやらなくなる可能性が

高まるのだ。

(セクリセが避けられない人への

対処法やセックスのメリットも

書きたい事が色々あるが長く

なるのでここでは控える)

 

またオナ猿の状態では

仮に彼女が出来ても

質の良い女である確率は

限りなく低い。

 

良い男には良い女がつく。

逆に言えば

ダメ男にはダメ女が

寄ってくるものだ。

 

中途半端な自分のままで

中途半端な彼女を持って

中途半端にオナ禁して

中途半端にリセットを

繰り返す。

 

思い描いていた

理想の自分からは

どんどん遠ざかり

それなりでいいやと

自分を騙し、

気付けば妥協し続けた

人生を送る事になる。

 

その事に気付いている

気付いていないを別にしても

こんな男性が今の世の中

結構多いのではないか。

 

{D5913EC1-AC60-4D8F-82BE-AB9E2C0951E2}

彼女が欲しいオナ猿は

黙ってオナ禁だ。

 

それに対して今彼女がいない

オナ猿はチャンスといえる。

 

セクリセという避けられない

リセットはない為自らを律する

ことができれば完全な射精禁を

する事も可能なのだ。

 

オナ禁をしっかりと

続ける事が出来る。

 

オナ禁が続けられるからって

どうなんだと思う人は

オナ禁についてまだ深く

理解していないだけだ。

 

仮に理解した上で

言っている人に

禁欲戦士が伝えられる事は

何もない。

 

どうせ俺に彼女なんて

できないなんてクソみたいな

御託を並べている暇はない。

 

彼女がいない時こそ

オナ禁ができる

最大のチャンスだ。

 

自己研鑽の

最大のタイミングだ。

 

この状況をチャンスと思って

オナ禁に励むべし。

その後いくらでも

質の高い彼女を作ればいい。

 

このブログは禁欲戦士の

思っている事を好き勝手に

述べているので過激な表現を

してしまっている場合もある。

本心を書いている為ある程度

仕方ないとは思っているが

 

気分を害した時は

オナ禁して調子乗った奴が

いきがった事書いてるよと

笑って読み飛ばしてほしい。

 

 
セクリセについてはこちらでも
書いたので合わせてどうぞ

 

 

↓質の高いオナ禁ブログが

沢山見れてオススメ!

 

        にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
      にほんブログ村