去年の冬に編んだお気に入りのベスト

{336682F2-F203-4A8F-8D0D-826DB9246D79}

ニット作家 サイチカさんの
原生林のセーター
という作品をベストにしてみました。
 
毛糸はパピーのROWAN big wool

パピーの毛糸は本当にかわいい。
お店で眺めているだけで本当に楽しいのだ。

そして、この冬購入した

渋谷のBEAVERでハーフコートとスカート。

コートはMANIFATTURA CECCARELLI

って知らないブランドだったし、そもそもメンズだったけど、機能性とデザインが気に入り、思い切って購入。めちゃくちゃ暖かいのです。無敵です。
寒いロケ地や映画祭にも大活躍でした。

スカートは
GRANDMA MAMA DAUGHTER
(グランママドーター)

{BEC79901-AFF5-497D-B0A6-B4193BE01E34}


お出かけするときは大抵、このベストとグランママドーターのスカートとコートというコーディネート。

四捨五入したらアラフォーの歳になり、ようやく、洋服にこだわりが出てきた山田キヌヲ35歳です。

基本、選ぶ重要なポイントはいかに長く着れるかってことですがね。笑。

まだまだ寒い日が続きますが、山田は元気です。