Tea Partyの後は・・・ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

昨日のTea Party→は、
私自身、とても楽しく皆様とご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。

サロン10周年を迎え、先ずは昨年末に 
10th Anniversary 生徒作品展2012  「ときめき」と「きらめき」を、
生徒さん皆様のお力添えあって、盛大に開催する事ができました。

今年は、アトリエで生徒さんに楽しんで頂けるイヴェントを、
少しずつ開催出来たら・・・と思っております♪






昨日は、Tea Partyのお片付をしながら、
同時進行で、またパーティーの準備をしました。


洗い物が終わったら、お買い物へ。。。




Tea Partyでテーブルに飾ったお花も、そのまま使い、
華やかでした。

和食でしたので、
食器はガラッと変わり、楽しくセッティングしましたが、
もう~沢山のお料理でテーブルは埋め尽くされ、「こんなに?」と、笑いました。

笑えるお写真、
また、続きを書きます。。。










母の日に贈るフラワーアレンジ講習会について①のデザイン  ②のデザイン

4月のレッスンスケジュール→***
5月のレッスンスケジュール→***


合格ランキングに加しています。いつも応援ありがとうございます。
   今日もバナーにクリックをお願い致します。合格