フェアリーブルーミング・基礎レッスン | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


アトリエのある家で・・・優しい花暮らしとLESSON

~生徒さんの作品です~

フェアリーブルーミング(開花技術)の基礎レッスンは

体験レッスン形式で、どなたさまにも受講していただけます。


随時開催しておりますので、日程はご相談下さいね。


ビジターさまもお気軽にどうぞ(^^♪

(受講料:6500円・・・材料費込) ※当サロンコース生・卒業生は優待割引有





アトリエのある家で・・・優しい花暮らしとLESSON

~生徒さんの作品です~


こちらは、先日プリザーブドフラワーコースに入会して下さった

Hさまの作品です。


花を咲かせる技術は、とっても楽しくて

気持ちも華やぎます。


デザインの幅も広がり、夢も広がりますよ~♪




アトリエのある家で・・・優しい花暮らしとLESSON


↑フェアリーブルーミングのサイトです。


当サロンでは、加盟インストラクターとして

フェアリーブルーミングのレッスンを開催しております。


・フェアリーブルーミング基礎体験レッスン (Design by Kinuka)

・フェアリーブルーミングプロコース (FBCカリキュラム)

・フェアリーブルーミングインストラクターコース (FBCカリキュラム)


を受講していただけます。



アトリエのある家で・・・優しい花暮らしとLESSON アトリエのある家で・・・優しい花暮らしとLESSON


現在埼玉県でFBC加盟インストラクターは、2教室のみ。


当サロンと、「apricot(生徒さんのMさまの教室)」で、

フェアリーブルーミングを受講していただけます。


「apricot」は、間もなくHPが完成致します。

こちらでもご紹介させて頂きたいと、楽しみにしているところです(^^♪




今日も応援のクリックお願いします♪