USA OF THE DEAD 2日目 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

オバケンホテル宇佐
ロシアンルーレット 2日目

昨日は、参加者が30人でしたが
今日は90人と満杯です!

今日は、落ち着いてレストランでの長台詞も無事に終わりましたが
気づいたのが、今日の参加者は皆さん真面目にゲームを楽しんでると思ったな。

私の台詞は、須磨子の呪いが何故起こったのか?
その呪いを静めるために参加者に協力(ミッション)してもらうこと。
その際の注意点を話すのですが
皆さん、「はい」と返事をしてくれるくらいに真剣に参加してくれてました(^.^)

さ~!!!メイクです
昨日は、どうしても右目にコンタクトレンズが入らずに片目でしたが
今日は両目に入れましたよ






私の出現場所はホテル内のローカで待ち伏せして
参加者のミッションを邪魔して殺すこと(参加者が肩に付けてる紙のタスキを切る事)です!




参加者にはゾンビの動きを止めるアイテムとしてピストルと僧侶(私ね)の念を込めた数珠が渡されてます。

そのピストルが火薬を使ったリボルバーで
安物だから不発がでるんですよ。
これが怖い怖い、参加者は興奮してるので
顔に向けて引き金をカチカチと引くのですが
なかなか撃てない(火薬が不発)

まるで、ロシアンルーレットですよ…
目の前でカチカチ撃たれるんです!いつかはバーンと撃たれるかとドキドキしながらゾンビを演じる…


今日は参加者全員のミッションが終わるのに3時間もかかりました!
疲れたけど、参加者の方々が真剣にやってくれたので
私も真剣にゾンビを演じましたよ(^^)v

ミッション終了後のゾンビバーでは
「和尚さんと写真撮りたい」と人気者になりました(^o^;)
参加者だけではなくて、ホテルのスタッフの方からも写真を頼まれたのは嬉しかった!

最高の2日間でしたね!