念願のマイハウス完成 かまくら | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

昨夜の午前0時頃から降り始めて




今朝は10センチほど積もってた‼



さ~今から家の周りの雪を集めて



1時間でこれくらい



ギリギリ入れた~



それから1時間で私も入れるほどに完成!




今日は、最高気温1度だから
このまま夜までもつでしょう。

夜が楽しみ(^w^)

今夜はこのままライトアップしてますよ!





「父ちゃん、寒いよ」と良いながらも
写真モデルに付き合ってくれる
ほんとに呑んでる嫁さん(^^)d