TVでメイキング風景が放送 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

OAB大分朝日放送の夕方のニュースで
宇佐映画学校が紹介されました!





演技をする我が子のりんたを撮るお父さん。

ゆうは別組の撮影に参加していたので見れなかったのですが
TVでも少し写ってました

右で演技指導をしているのが瀬木監督です!








素晴らしい家族の記念になりました。

三日間も遊ぶと言った時は
嫁さんも怒ってましたが
子供の出演が決まったら喜んでましたよ!

TVを見て嫁さんが
「もっと良い服を着せればよかったな」