小さな事からコツコツと | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

この2日はまず、
大分マンションの手直しで金物に穴開けです!



110個ですが、なかなかめんどくさい(^_^;)
簡単な作業でも、半日近くかかったな



これを来週、14階まで交換(ToT) 
疲れます。


次は、香々地町のステンドグラス作家さんから頼まれた額




「とにかく、シンプルで」と頼まれました!
これに合わせてステンドグラスを作るそうです。


それから、二年前かな?子供のトイレ用にと作った踏み台



元気に成長したので足置き場を取りました!
手すりは残しました。



最後に、嫁さんからの注文でパズルの額です!



嫁さんの特技の一つが、この絵パズルなんですよ‼
驚きの早さで作るんです(*_*)

最後に、作りかけてる子供の勉強机



今から、少しします(^.^)