仕事納めでナマコ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

今日のガラス入れ替え工事で2014年は終わりました!
最後の新築工事も昨日で終わり







片付けと事務仕事と年賀状作り(今頃(^.^))で!こんな時間になりました。

今日まで嫁さんが仕事だから、夕飯も作りましたよ❗
ナマコをもらったので、さばいて大根酢です。



鍋はアンコウで、焼肉も作って嫁さんをお待ちしています。



今年、一年。読んでくださった方に感謝しますm(._.)m

今年は、仕事も遊びも充実した忙しい一年でした!
来年も、今の仕事を大事に新しいことも有れば挑戦して
このブログネタを探します(^o^)v

「死ぬまで元気」を来年(生涯かな)の抱負にして、毎日を走り抜けますよ((((ヽ(;^^)/