国東市の秋イベント | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

今日は国東町での「夢咲きくにさきふるさとまつり」

久しぶりに湖本恭子さんの歌声を聴いたな(^.^)
ライブも楽しみ!



来週は「安岐町ふるさとまつり」
次週は「くにみちょるちょるまつり」
さらに、次週は「むさしおいでまつり」と続くんです。




午後からは杵築市へ買い物に来たのですが
海岸にこんな公園があるのは知らなかった





そして杵築市はカブトガニも生息している干潟が有るんです





風が心地良くて、子供達も思う存分遊んだみたい!